RFonline 3鯖コラ民のバカチン日記



バトルダンゾン・春のパンツ祭り

昨晩の聖戦は終了直前に落とされて勝利ボーナスもらえませんでした(´ω`)
100kディセナががが。
入りなおしたら敵陣のど真ん中でございましたよ、ウェーッハッハ・・・ハ('A`)


んで、封鎖中にやられて戻った時にBDのお誘いをいただいたので、アーティストの方でダンゾンにこもってきました。
気分はト○ネコ。


ハァハァ・・・何時間やったっけ?
夜の聖戦が終わってから午前4時までと、なかなかハードでございました。
とにかく全体的にパンツがでまくりなのですががが。
trousers_0429.jpg

私は3枚でしたが、もっとたくさんパンツばっかりもらった人もいたようです。
もうこれはぜひかぶってくだしぃ。




大量にこなしているうちにやっとC級武器キタ━━(゚∀゚)━━ヨ!!!
c45stick_0429.jpg

さっそくバルクラーイで装備してみました。
c45equip_0429.jpg

今持っているインテ無知4刺しのエストックと攻撃力は同じようです。
スキルで変わるのかどうかはわかりませんが・・・。

カイゼルひげ

mの人と会話してて、カイゼルひげってなんだYO?と聞いたバカチンです。
ヒゲ失格です(´ω`)
あれって偉い人のヒゲという意識しかなかった私です。

昨日のメンテ後から武器のエフェクトが変わったので、さっそくネタ武器を色付きにするべく製作してみました。
オナモミを紫に光らせたらきれいですね。
onamomi_0428.jpg

次はうちわ。インテの方はあまり変化がなかったのでこちらも紫を製作しました。
いらないタリックを4つはめてみたら何か変化あるかも!と実験。
uchiwa00_0428.jpg





・・・・・・・・・変化ナス(´ω`)
uchiwa01_0428.jpg

やっぱり以前と変わらず、Lv28以下の武器にはタリックの効果は見えないのでしょうか?
それか無知じゃないとダメとか?
う~ん、わからんです。


今、3rdのパンツ男を育てるのが楽しいです。
しかし、修行中の狩場で中華と思われるキャラ(日本で使わない漢字の名前やら、めちゃくちゃにキーを叩いたと思われる意味の判らんアルファベットの名前やら)がバファーシリーズを大量に引き連れて逃げ回ってこっちに来るのだけはカンベンです。

この盾、腕にはりついてるようにしか見えません。
beam_0428.jpg

器用です。

ヒゲ職人

ハァハァ・・・昨日は久しぶりにイダーに行ってきましたが、ち~っともフォース熟練はあがりません。
なんかカリアナ狩ってると、危ないんだけど眠くなります。30分くらいでもうだめです。根性ないデース。
もう何もとりえがないので、

タイプ : ヒゲ
クラス : ヒゲ 

でいいです('A`)


おねえさん、すきです!!!11123
suki_0427.jpg

情熱的なおかえしががが
passion_0427.jpg





イダーで狩りをするのに飽きたので、昼の聖戦にアーティストの方で出た後バトルダンゾンに行ってきました。


20連戦くらいいったのかな?
C級武器出てくれハァハァ…などという邪心を持っているのを見透かされているのか、報酬は中級宝石と微妙タリックがほとんどでした。
うへへ。

お代官様うぇっへっへっへ

昨日はネタになるほど遊んでないので、TCを20分ほど狩った時に撮りまくったSSで適当にやってます。

(´Д`)<お代官様こんにちわ。まんじゅうでもいかがですか?
(´_ゝ`)<うむ、苦しゅうない
tc00_0426.jpg

毒発動ド━(゚Д゚)━ン!!!
tc01_0426.jpg

(´_ゝ`)<ぐわっ!たばかったな!!
(`∀´)<うぇっへっへ。まんまとかかりおったわ
tc02_0426.jpg


おみやげ
tcdrop_0426.jpg

41~45のゲートキーを20分ほどで2個もらいました




これ、すごいところにナイフが入ってr
tc03_0426.jpg

股間ってものすごく痛いと聞きましたが・・・(゚Д゚;


夜の聖戦が終わってから恩恵1個刺しのインテンスアダガを頂いたので、うpグレにチャレンジしてみました。
+3の次で一回失敗したけど消滅しなかったので、もう一回やると成功音がきました。
+4ができたのかと喜んでいたのですが・・・

+1→+2→+3→ 0→+1 (ノA`)

実はこうだったみたいです。
システム消してたので、タリック消えたの気づきませんでした。
うpグレするときはシステムつけておこうと反省しました次第です。

多分、はなむぐり

昨晩は聖戦の1時間ほど前にソルスへ行って参りました。
ベラの方には「見慣れててつまんねぇぇぇyp」な画像ばかりかもしれませんが、あしからず。

橋いいですね、橋。
ここなんて、インクリGMかけてもらって遠隔装備着てキーボードモードでE→Q→E→Q(以下エンドレス)やりたい衝動に駆られますよ。
merciless_0425.jpg

遠くから見ても綺麗ですね
merciless_042502.jpg


んで、先日小夜月さまから教えていただいた場所を探して走ってましたら大きな虫型メカがありましたが、これかな?
hana_042500.jpg



虫を見ているので、トンボの格好に着替えたりしてみました。
どうやらゴキブリじゃないようなので安心・・・って、ゴキブリは昆虫じゃないし(;´Д`)
最初バッタかと思ったのですが、顔の部分を見たらはなむぐり
hana_042501.jpg

いや、カメムシかもしれん!
だとしたらこの部分はかなりキケーン
hana_042502.jpg

絶対おなららら攻撃で撃沈ですYO!

ここでうろうろしてたら一人のベラ民さんに会いました。
こちらがうちわを出したら、あちらもうちわを出してくださいました。
みんな常備してるんですね。
エモに夢中でSS撮り損ねたのは残念。


そのあとまたうろうろしてたら、こんなものがいました。
varas_0425.jpg

GYAaaaaaaahhhh!!!
取り巻き3匹来ましたYO!
防御熟練25ずつ入ってうまうまでしたが、範囲攻撃してくるのでイナンナはすぐに爆発しました(´ω`)

聖戦の時間が近づいたので、ヴァラスガードにいじめられたところで散歩終了。
まだあまり回っていないので、また行きます。

くるくるぱ~

昨日はいつも以上に(普段もバカチンですが)冴えてなかったので、なんでだろう?と何かのせいにしている私です。

これか!!!
kuru_kuru.jpg

今かけているbuffの中でディテクトだけレベルが低いので、時間が経つとどうしても最後にめぐってきます。
どうみてもくるくるぱ~

わたしはバカでーす

と言ってるみたいな気分になれます。

昨日も今日も聖戦の時死に戻りでポータルから走って、CCUまであと少しの位置の通称ベラ坂と呼ばれるところで勝利画面を拝んだのですが、CCUに着いた時にはDROP品はまったくありませんでした。
3~5秒くらいで行ける距離だと思うのですけども、なくなるの早いデース(ノA`)
まぁ、次への楽しみが増えたと思えばいいですね。




ハァハァ・・・。BDのゲートキーを手に入れようと狩りをしてますけども、なかなか出ません。
numa_0424.jpg

ただ単に私の運が悪いだけなのかもしれませんが。
それとも、このふざけたぐちゃぐちゃコーディネートな格好が悪いのか・・・( ゚Д゚)
今晩はソルスに散歩に行く予定なので、明日がっつり拾え…たらいいなぁ。

パンツ男の正体

昨日は昼の聖戦に出た後Lv26~30のBDPTを募集していたのを見て、3rdのパンツ男で入ってBDに行って来ました。
hen_hq.jpg

このパンツ男、ネタでβの時(たしかこのキャラで セガリンク゛と Ring of SEGA をもらったと思うので)に作った変態キャラなのですが、どうやらその前に同じ名前でやってた方がいらしたようで、何名かの方に「○○㌧いよーう」と話しかけられました。
すいません、中身はその方ではありません。

んでBDの方ですが、惨敗でした。
私、火力なくて足引っぱりまくりんぐ(´Д⊂
申し訳ありません。
主催の方は新規さんだったらしいので、ぜひクリアしたかったのですが…。パンツ男をもう少しレベル上げがんばって、次にご一緒した時はクリアできるといいなぁ。

パンツ男でBDが終わった時は夕方だったのですが、頭痛がひどくなったので夜の聖戦はお休みしてしまいました。申し訳ありません。

他種族の中立ってどんなところ?

ハァハァ…いまいち「萌え」とかいうものがわからない私です。
ウケそうなものを狙ったりすることはできませんが、それ専用の人の集まる場所の書き込みを見て(||゚Д゚)ヒィィィィと思ったので。
てきとーに絵の練習をしているので、「アイタタタ…」と思われるかもしれませんが、生暖かく見てやっていただけると幸いです。
あー、よく見るとヒラメ顔(;´Д`)
cora_de.jpg

先日ベラっ娘のあいちゃさまから依頼をいただいたので挑戦してみようと思ったのですけども、よく考えたらベラの中立地帯って知らないデース。
アクのところはβのころに散歩したことがあったのですが、ベラのところはβ最終日の記念撮影の時に行っただけ(しかも相方を追尾)なのでよくわからないです。
なのでいろいろ散歩してみようと思います~。おすすめの場所などあったら教えていただけるとうれしいです。




昨日は昼と夜の聖戦に参加して、よく撃たれてまいりました。
よくデバフかけられまくりんぐですが、やっと今回はSSを撮れたので貼ってみます。
debuff_0422.jpg

はげすぃ~

このあとすぐに沈みました(゚∀゚)アヒャヒャ
私も早く上級デバフ使えるようになりたいです。


昼間の聖戦後の封鎖戦にて。
これまた刺さりすg
sasari_0422.jpg


どうやら聖戦勝利後のCUからのDROPで、私が先日拾ったものは運がわるい部類に入るらしいです(´ω`)
あの後拝めてすらないので、今度はもっといいものが拾えるといいなぁ。

おつかれぃ

フロ㌧、今までおつかれさま~!
ということで、フロ㌧の引退式に参加してきました。
ハダカドリルでまずソルスへ
furo_00.jpg

GTの前で整列。ちびっこの方々も見送ってくれました。ありがと~
furo_01.jpg


そのあと117へ移動したのですが、皆様鉱山で掘ってるのか誰もいませんでした(´ω`)
仕方がないのでそのままGTへ特攻
furo_02.jpg





なぜか日付が変わる2分前に主役が落ちてしまいました。
SEGA時計はどうなってんの?
でもなんとなく鉱山中央へ走ります
furo_03.jpg

親父にぶっとばされて終了
furo_04.jpg

なんか頭だけ地面に刺さってます

フロ㌧、変態を見たくなったらまたいつでも…ハァハァ
じゃあね(・∀・)ノシ

ダンディ・ヒゲ

やっと聖戦の時のCUからのDROP品を拝むことができました。

死体で( ゚Д゚)

攻撃先のCU陥落直前にやられてしまったのですが、何が出るのかを見たかったので、転がったままAltキーを押しっぱなしにして待ってました。
…って、よく考えたらこのぼけーっと転がってる間に復活してCCUに移動したら普通に拝めたのでは?と後から思ったのですが、バカチンなのでそこまで頭が回りませんでした(´ω`)

しかも、その時のSSが撮れてないし(´Д⊂
見た感じ、原石がいっぱい落ちてたような気がします。
今度はぜひ拾ってみたいです。




上記のSSを探してたら、鉱山で何日か前に撮った、ぱっと見たところ意味不明な画像を発見しました。
どうやら会話ログを撮った時のものだったようです。
dhbd_s.jpg

D H = ダンディ ヒゲ
D H B D = ダンディ ヒゲ バル です

こういうネタ大好きです(´∀`*)
私もすぐにこういうのが浮かぶようになりたいなぁ…。

また一ヶ月お世話になります

昨日セガから自動継続しといたよメールが届いてました。
というわけで、また一ヶ月お世話になります。

よく考えたらこれでRFを7ヶ月以上続けてるんですね。
こんなに長く遊んでるのは初めてのような気がします。
今まではたいてい3~4ヶ月ほどで他のMMOに移って…という感じでした。
3鯖オープンの2日目に誘われるままに始めて、最初ボロカスに文句ばっかり言ってた私が…(;´Д`)変わるもんですね。

なんとなくβ最終日の記念撮影の時のやつを貼ってみます
kinen.jpg

70%に縮小して圧縮しまくったのに、ファイルサイズでかっ( ゚Д゚)

あと、茶機甲行進
cha.jpg

このころのバルクラーイは2階級くらいだった気がしたので、自粛してクラフトマンで参加した記憶が…。




話は変わって、昨晩はアーティストの方でバトルダンジョンPTに入れていただきました。
ですが私、なんにも役に立ってません!!1(´Д⊂
ボスタイプの時だけエセ前衛を|д゚)
bd_riza00.jpg

報酬は中級宝石、暗黒・信念のタリックだったかな?
あ、あとインテ37フォースブーツ。

眠気MAXだったので、途中で失礼させてもらいました。
申し訳ありません。

怪僧の気分になってみる

中の人などいない!と言いたいところですが、リアルは大事なので昨日は夜の聖戦に出て終了でした。
今日の日記更新が夕方というか夜になってしまって、もう昨日のことじゃなくて今日のこと書けよ!って感じですが、今日はまだ入っていないのでにんともかんとも…(;´Д`)すみません。

そういや、3rdで入ったら空中浮揚していたので記念に撮ってみました。
huyoh.jpg

あやしい神に近づけたような気分になりました私です。


私信:マスター様、頼まれていたもふもふ遅くなりまして申し訳ありません。
この前落書きしたやつの色塗りしたものもおまけにつけて(下のは色塗り前のペン入れただけのものでしゅ。いらNEEEE!!!と言われるかもですが)明日うpいたします。
dancer_cf.jpg

人として…

先生!ヤヴァイです!!
連日夜中まで遊んでいたためか、とうとう今日は寝坊してしまいました。

昨日BDのPTに入れていただいたのですが、あっという間に時間が経ってますね。気づいたら午前2時なんて当たり前。
この前2人で入って即終了だったので、それ以来BDの方はやってなかったのですが、昨日は人数MAXのためかさっくり行けて楽しかったです。
bd_meet.jpg

報酬は中宝石と微妙タリック、一回だけ大宝石でした。
昨日ご一緒だった皆様、楽しいひとときをありがとうございました。

すっごく楽しかったですが、時間に気をつけないとほんとに人としてヤヴァイ気がします。

でもまたBDに入れるようにゲート探しに出かけようと思います(=゚ω゚)ノシ

インベントリに空きが(ry

ここのところ聖戦に出てDHに行って時々PB…という感じなので持ち物が増えることはあまりないのですが、ジャッカーサソからゲート発生キーをいっぱいもらって増えまくりです。
gate_d.jpg

こんなにいりません(;´Д`)

第1.2.3のBPはスペ用の素材など、第5は着替えを入れて…とやってるので、ここが埋まったらもう持てなくなります。
先生!石を加工できません!!

もしかしてこれはクリアを目指すのではなくて、どれだけ早く逝ってしまうかのタイムアタックをするためなんですか?




聖戦が終わって最下層に向かうために集結しているところで指揮のおねいさんにハァハァしましたら、別の方から

ハァハァはほどほどに

と言われてしまいました。
すいません、ちょっと控えます。
SSをまた撮り損ねてしまいました。
昨日の昼のヒゲダンスも撮るのを忘れてました(´ω`)

スコトーマよくわかりません!!!1

昨日もDHへいってきました。
なんかスコトーマで詰まってしまいます!!!111
dh_s05.jpg

柱壊しても何もキーが出ない気がするのですが、拾い損ねているのか当たりはずれがあるのかよくわからんとです。

うろうろしてたら失敗
dh_s051.jpg



そのあと、気づいたらPBの時間だったので移動してみました。
なんか珍種がいます



さっさと消毒!

よく聖戦の指揮をなさってるお方からここをご覧になってた旨を聞きまして、ハァハァしてきました。
実は私もあなた様のところをこっそり拝見いたしております(´∀`*)
シャイなのでなかなか言えませんが。

ハァハァしたため、キモがられてしっかりファ○リーズで撃退された私です。

汚物は消毒だ~~~!

って感じで。

ハァハァする時はこの格好にしようかなぁ
ha-_.jpg





んで、そのあとHQに戻ったらネメシスうちわ部隊ががが。
別のギルドの方も一緒になって、しかも踊ってくださいました。
pair_bon.jpg

なんでそんなにきれいに揃うんですかぃ?
trio_bon.jpg

もうただただゴイスとしか言いようがありませんです、はい。
某ギルドのお三方、どうもありがとうございました。

埋 も れ な い か ?

ここ2~3日聖戦に出るとなぜか途中でPCが止まるので、リログしたら寝っころがってることの多い私です。
昨晩も聖戦でアクレシアンにボコボコにされてる最中に動かなくなりまして、入ったら案の定鉱山で寝てるところからのスタートでした。

アレだ。ずっと鉱山で埋もれてろってことかもしれませんね(´∀`*)

今日はあまり書くことなくて申し訳ありません。
SS撮るのも忘れてました。

というわけで、ネタがないときの苦し紛れの落書きです(´ω`)
u_defo.jpg

なんかいろいろ赤ペン先生から指摘されそうなズレっぷりですが、メンドクサーになったので修正はそのうちしまs 

…多分

うちわ部隊とオナモミ部隊

昨晩の聖戦ではやっと勝利画面を拝むことができました。

BATTLE FAILURE

と、怒りのおばちゃん(クィアネカン)を見てばっかりでございましたので。
しかしですね、CUからアイテムをDROPするってことをす~っかり忘れてましたので、何が出るのかわからないまま最下層へダッシュしてました。
…何が出るんだろう?まぁそのうちわかりますよね、多分。

適度に地面にのめりこみながら腹筋なんてやってみたりですね
hukkin_.jpg

最下層入り口にたどり着いたら、うちわ持った方がいっぱーいでした。
SS撮り損ねたのが悔やまれます。
私は大きいやつで参加。
hige_fan.jpg

これ、ギザギザの部分をヒゲと呼ばれてしまいました。
というわけでヒゲうちわと呼ばせていただきます。

ヒゲ仲間募集中

あと、オナモミ部隊もいらっしゃいましたよ(´∀`*)
ちょっとオナモミも持ってみました
onamomi.jpg

製作オンライン

クラフトマンの方を早速アーティストに転職させて、試しにブラックスティックビードを作ってみました。
seisaku_o.jpg

なんか3回目でインテキタ━━(゚∀゚)━━ヨ!!!!

調子よさげなので、防具も作成してみました。

作れども作れども我が手元にはノーマル装備ばかり…('A`)

なんとかほしいものだけはインテを作ることができましたが、BPに1ページ分くらい貯まっていたグリーフが見事になくなりました。(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


夜の聖戦後にDHのPTに混ぜていただきました。
dh_f0.jpg

dh_f1.jpg

結構難しいけど面白かったです。
途中でパソコンがフリーズしてしまって申し訳ありませんでした(つД`)

兄貴と私

昨日の昼の聖戦直前にCCUへ数名のアクレシアンがお越しでございましたが、そのうちの一人の兄貴がおもむろにうちわを出したので一緒に戯れてました。

明らかに空気を読んでない二人です
bon_aniki.jpg

その後別のアクレシアンに撃たれたので、盾に持ち替えて逃げましたが(;´Д`)

んで、夜の聖戦。Bon Dancersが増えてます
bon_tji.jpg





聖戦が終わってからクラフトマンのレベル上げをやりました。
PTに入れてもらって40歳になりました~YO
40_claft.jpg

やっと念願のアーティストになれます!
なんとなくモザイクをかけてますが、意味は特にありません。

大うちわ

昨日は大うちわを手に入れました。
なかなかこれもいいですね。
uchiwa_b02.jpg


技を使って殴るのもなかなかいい感じです。
通常攻撃よりも弱いように感じるのは、きっと気のせい…と思います。
uchiwa_b.jpg



今日の朝の聖戦での一枚
bcu_ne.jpg

お互いに格好が変なのは(゚ε゚)キニシナイ

ガラ○ドの気分を味わってみる

うちわに替わるネタ武器を何か仕入れようとHQで狩りをしてきました。

ねんがんのツイングレートアックス(無意味にインテンス)をてにいれたぞ!

てなわけで装備してみました
nengan_00.jpg


ちょっと見せびらかしに砂漠へ
nengan_01.jpg

2名ほどかまってくれます。でも、強そうなお兄さんだけは振り向いてくれません(´ω`)

な なにをするきさまー!
nengan_02.jpg


興味のなさげなお兄さんに狩られたので、武器は持って行かれませんでした
nengan_03.jpg





今朝、アクレシアの兄貴たちが砂漠のコラポタ前で中華狩り(一部誤認)をしていたみたいでした。
その時に間違われそうな名前の話になったのですが、こっそりこんな意見ががが!
hige_ayashii.jpg

(゚д゚=゚д゚)もしかしなくても、これって私のことですか?
聞くタイミングを逸してしまったので、真相はわからんですが。



◆おまけ◆

エフェクトのためか、微妙におそろい
bimyou.jpg

殺すリスト?

昨晩は見事に攻められまくりでしたが、その時やっぱりCCUじゃなくて私に向かってくる人がいます。
柔らかいのがバレててカモだから狙われる、と思いたいのですが、もしかしたらいつの間にか殺すリストに入っているのではないのかとも思ってしまいブルブルしてます。

(*´д`*)ハァハァハァ私こんなに愛されてます

なんて思う余裕はなく、気づいたら寝転がっている感じです。
画面右下に「!」が出るのに慣れすぎて、TMに出品したものが売れていたときも「あぁまたやられたのか」と最初に思ってしまう私です。
holywar_tm.jpg

無気力相撲 其之弐

昨日は全然ゲームにつないでませんでした。
昨日の日記以上に書くことがナスです。申し訳ありません。
夜の聖戦に出たら、またイダーに渡ろうかと思ってます。


あー。そういえばボルトライフル、インテ無知3つめで燃えてもう持ってないからサブちんに作らせないと。
ヒマな輸送船の中でメタルギアできないわぁ。あれはMSXの時が一番面白かったですね。

鉱山で寝まくり

昨日は夜の聖戦に参加しただけなので、特筆するようなことはなくて申し訳ないです。
その辺でごろごろ寝まくってたってくらいでs(゚∀゚)

中央へ大勢で移動する時にいつもバッテリーを持ってないので、中央に辿りつけてもたいていHQに戻ります。
んで、バッテリーを持参して再度中央へ向かうのですが、その時に見た一枚。
スペル姐さんってこんなところまで歩いてくるんですね。
re055.jpg





以前依頼を受けていたもふもふの下描き段階のやつ

目はこれじゃなくて、ちゃんと修正してます
mofu01.jpg mofu02.jpg

私専用の階級表示

相方曰く、何年か前にどこの国のMMOだったかはわからないのですが、キャラクターの階級が上がるとヒゲが伸びていくという素晴らしいゲームが存在したらしいです。

すっごくやってみたかったのですががが!!!

あ~!大航海時代みたいにヒゲのオプションほっすぃです。
カールしたダンディーなやつか、長いやつを所望します。

それか階級表示を男はヒゲにしてごださい~!
今6階級なのでこれくらい?
hige_c.jpg

…こっちは美青年好きな方から猛反発必至で却下でしょうが(;´Д`)


ちょっと昨日は大航海時代に浮気してきました。
9ヶ月ぶりなので全く操作法覚えてなくて、所持品を見ようとした時RFのように「i」キーを押して「い」なんてSAYしてしまいましたYO(;´Д`)
あと、いつ釣ったかわからないマグロを持ってたりして…絶対くさってr

恒例行事らしいです

昨晩はソルスにお邪魔しました。
どうやらこうやってハダカでドリルを持ってソルスの街中を行進するのは、Nemesisの慣例になってるらしいです。
bs_koushin_.jpg bs_.jpg

釣られて下さったベラの皆様、ありがとうございます。
右のSSはモザイクの位置がうまいこと私のおしりに当たってます。
私のおケツが危険部位なワケではありません(;´Д`)

最後はGTへ突っ込むそうで…
tokkou.jpg

花火を上げていただきました
bs_gt.jpg

おねいさん、寝相悪すぎてぱんつをご開帳ですYO
ero_aniki.jpg



◆おまけ◆

できないってどこですか?
dekinai_.jpg

エセファイター

ハァハァ。昨晩やっと43になりました。
やっとシロマサ装備と交換することができたのですが、倉庫に空きがNEEEEEEEE!!!111でございます。
でもクラフトマンの方で近接装備を作らせたら、一気にグリーフがなくなって倉庫が空きました。微妙な気分です。

とりあえず着てみました。
やっぱ袖のびろびろ~んな部分が気になります。
uchiwa.jpg

アップグレードも以前より格段に失敗が多くて、タリック&宝石も一気になくなりました(゚∀゚)

んで、見かけだけのエセファイターができました次第です。
ese_f.jpg


Operaブラウザでここを開いた時に改行が反映されてなかった部分を修正いたしました。

Bon Dance

なんかコラ男のエモって「なんじゃこりゃ~?」ってものばっかりだと思う私です(´Д`lll
絶対に友好のつもりでやっても、相手の方から「ムカつく」と思われそうな動きをしてくれます。

ベラの人のうちわをひらひらする姿はかわいいですね。



聖戦に出るたびにデスペナを恐れてNPCからひぃひぃ逃げ回るのがきつくなってきましたので、またイダーに行きました。
あと7%なので、もう少し修行します。



 
そういや、昨日フレ登録が2人増えて合計3人になりました(゚∀゚)


いまだにこのリストの使い道がわからんとです。wis送りやすいとかそういう使い方なんでしょうか?

ボーナスキャラ

昨日は夜の聖戦にでて終わりでした。

今朝の聖戦ではボーナスキャラと化してしまった私です。
CUよりも私を狙ってくる方々がいっぱいです(||゚Д゚)
愛していただけるのはありがたいのですが、すぐに蒸発しますのでやさしくお願いいたします。

クィアネカンに会いに行きました。
なんか晒し首というより、所さんの番組に出る【せかい】って書いたでかい帽子をかぶっているように見えます。
sekai.jpg sekai02.jpg

 | HOME | 

Calendar

« | 2006-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Monthly

Categories

  • (C)1999-2007 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

バルクラーイ

バルクラーイ

    
3鯖コラに生息中
Lv48のグレイザーです
                                

リンクはご自由にどうぞ      

FC2Ad

