RFonline 3鯖コラ民のバカチン日記



変態列車ぷりぷり

今日はネタがないからトップの絵でも替えるか・・・と思っていたのですが、予定変更。
前進基地でうろうろしている時に神殿ラヴァへのいざないが来ました。
私やっぱ火力NEEEEEEEEEEEEEEE(´Д⊂
ぜんっぜん役に立ってません!

なのに、おみやげのプリケツリングいただきました。
ありがとうございますす。

そのあとヴァラス討伐に行くということを聞き、金魚のフンをしてきました。
varaspt_0531.jpg

作戦は・・・
全員:ガンガン逝こうぜ
だそうです。
あの、その、私いま経験値83.5%・・・
ヒゲ:いのちだいじに
勝手に脳内で作戦変更。
範囲攻撃されるので、後ろに居てもガスガス撃たれまくりです。
イシスは速攻で爆発しました(´ω`)

でも、強い方ばかりなので、結構すぐに終了。
メインの方とは別PTにいたのと清算に参加してないのとで、何が出たのかは知りません。
私の戦利品は上記のSSです(´∀`*)




変態の魁にいさんがいたので追尾しましたよ~。
hen3_0530.jpg

HQ変態列車です。
そうこうして遊んでたら夜聖戦15分前になったので、CC。
「変態仮面で出れ!」と言われましたが、ヒゲ以上に役に立たないので丁重にお断りいたしました。

鉱山に移動したらわざわざ某ベラにいさんがCCUまでお越しになったので、しっかり掘らせていただきましたよ。
berahori_0530.jpg

まどのなかにはアレがいる

昨日の夜は久々にネタキャラさまを拝むことができました。
onago_0529.jpg

後衛は待機指示が出ていたので、このネタキャラさまを拝んだり頭悪そうな挨拶(某N氏談)をしてCUの周りをぐるぐる追尾して走ったり。
とにかく頭が痛かったのであんまり途中経過をおぼえてませんが、最後の方でボトルネックにいた時にACUじゃなくてM8へ移動指示が出てたのを無視(てか、あそこまで移動するのダルかった)してACUに特攻したところでやはりというかLA獲れずに終了。
そのあとは即帰還して落ちておやすすす~。

おかげさまで今日は早起き。
今朝の聖戦に参加して、さっくりやられて参りましたであります!




ぜんっぜんRFとは関係ないですけども、昨日知人にスプーのえかきうたを教えてもらって頭から離れません!!!1
ちびっこ向け番組って最近こんな感じなのか~。
これ、お茶請けには最適ですね。
何回も見てしまってやみつきです!

プリケツリング再び

昨日は昼の聖戦に出た後PBに誘われたので血王のところに移動。
しょーもない話をしながらわくのを待っていて、「あと10秒」ってところでアクの俺TUEEEさまが背後から辻斬り。
全然気がつかなかったところからスキル使われて2撃で死亡。
久々に辻斬りされました(;´Д`)
50C槍を見せびらかしに来たのかコラのPBを喰いに来たのかは不明。
そのあと血王はスルーされてたので、いただきました。
またプリケツリング(スタミナもっさりリング)出たよ~!
普通はゴミ扱いになるこのSTうpリング、バカチン的にはお宝扱いです。
でも押し付け合いになるのもバカチン的。

そのあと巷で噂の金策BDをやってみました。
bossbd_0528.jpg

うまーいですね。
サルのようにやりましたよ、ええ。
タゲ外れまくってもぐらたたき状態になるのさえ気にしなければいい感じ。
今更ですが、BDの通路の仕組みをよく理解してないのでレクチャーを受けました。
おかげでなんとなーく解った気がします。




サルBDをやってる途中で公式イベントのアナウンスが流れてきました。
BDに夢中ですっかり忘れてましたyp。
みなさん参加するということだったので、一緒に行ってみました。
前日見学してたときと状況は違いますが、やっぱ途中で飽きてきたなぁ・・・と思ってぼーっとしてたら、もっさりカリアナが流れてくるじゃないですかっか!
はい、地面に転がりました。
いつも自分の経験値をよくおぼえてないのですが、運良くデスペナはほとんどなかったような気がします。・・・多分
普段手出しできない姫をちくちく攻撃
princess_0528.jpg

よくわからんままイベント終了。
DHのゲートを3つ拾ってました。

まーたサボったyp

あー。昨日は夜の聖戦に出る前に一眠りするだけのつもりが、本気寝をしてました(゚д゚ )
そして、書くつもりだった日記もサボリです。

でもとりあえず、昨日の日記にするはずだった一昨日のことをちょっと書きますす。

土曜の「mobもっさりイベント」を2鯖に見学しに行きました。
ater_0527.jpg

流れてきたmobにやられてしまうかと思ったのですが、少し離れたところに立っていれば平和でございました。
でも、同じことの繰り返し&メカ沢とカマキリとカリアナばっかりで飽きたので、1~2分見て落ちて終了。




そのあと3鯖に戻り、BDで経験うまうま。
初めて下に落ちました~YO。
purple_0527.jpg

なんとなくどこでこういう風に落ちやすいか、わかった気がします。
もう次に落ちることはない・・・と思います。

◆おまけ◆
おっさん、どこまで行くんですかっか?
bafa_0527.jpg

ヒゲの日

昨日は何日かぶりにBDへ行きました。
ヘカテがんばれ!超ばんがれ!!
hobo_0526.jpg

自分の経験値はもちろん(゚д゚)ウマーですが、ヘカテの経験はもっと(゚д゚)ウマー。
ヘカテ35歳。かわい・・・くないけど育成中。

昨日はアイテムうまうまさせていただき、ありがとうございました。
ヒゲの日だと言われました。
うほー。昨晩だけでこんなに出たyp
item_0526.jpg

Lv44まであと21%~。
BDは36-40のものばっかりしか持ってないので、41-45のゲート探しにいきますす(=゚ω゚)ノシ

コラートガードタワー

何気にスペの手持ちのガードタワーを見てみました。
いつからコラは連邦軍になったのですかっか?
gt_0526.jpg

アドバンスドガードタワーの方も見てみました。
agt_0526.jpg

やっぱり連邦軍用って書いてる(;´Д`)

連邦軍には所属しておりませんが、ちゃんと設置できました。
他の種族ではGTの説明ってどんな風になってるんでしょうねぇ。




ヒゲちゃんはイダーに移動してて、帰るのがめんどくさくなったのでスペの方で聖戦に参加してきました。

デバフが!デバフがっが!!

あまり種類ないのがつらいところですね。
でもとりあえずやることが思いつかなかったので、ちまちまデバフかけ。
すると5倍くらいになってデバフが返ってきますすす(゚Д゚;
飛んできても対処できないデース。
・・・って、知性兜装備するのを忘れてたのに気づいたのは、聖戦が終わってからでした。
相変わらずマヌケだなぁ。


◆おまけ◆
昨日見かけた酔っ払いさま
にいちゃん、そんなところで寝たら風邪ひくよ
neru_0525.jpg

ぼけぼけほげほげ

うは、今日発売の某ゲームが届きました。
注文してたことすら忘れてましたYO( ゚Д゚)
ここのところRFばっかりやってるので、コンシューマーの方は手付かずでたまりまくりんぐです。

昨日は夕方から頭痛がひどくなったので、夜の聖戦に15分くらい参加して落ちてしまいました。
せっかくPTに入れていただいたのに申し訳ありません。
今日はだいぶん良くなったので、参加しますすす。
昨日拝めなかったネタキャラさまを見ることができたらいいなぁ。

DHのことについてありがたいコメントをいただき、それを見たらまた機会があったら参加させてもらいたいと思いましたです。
その前にもっと修行しないと。
「ヒゲは打たれ弱いし火力なさすぎでジャマ」って言われそう。
いや、もうすでに言われてるかも。

スチーマーでしったっけ?ここ
dh7_0525.jpg

この面の音と画面、どうも苦手です。
いまだにトラウマなゼノギアスの気持ち悪い場面を思い出してしまうので。

うあ。さっき昼聖戦に参加しようかと入ったら、いきなり飛び込んできた
BATTLE LOSE
の画面。
狙ってもここまではいかないかな、ってなくらい絶妙なタイミング。
貢献減らすために入ったよヽ(*´∀`)ノ
って感じです。アヒャヒャヒャヒャヒャ
バカチン国旗は遠いな('A`)




ちょっと変化を求めるために別鯖へ遊びに行ってきました。

ベラのじいちゃん、いい味してますね。
この帽子ほっすぃ。
jiji_0525.jpg

次はアクへ。
ハァハァ・・・あ、あにき、手をつないでもいいですかっか?
a-0525.jpg

また、たまに遊びにいきますす(=゚ω゚)ノシ

華麗にミジンコ

昨晩の聖戦で勝利画面を拝める直前の、BCUを叩いてる最中に華麗にエラー落ち。
もちろん貢献&報酬は何ももらえナスで、私おつかま!
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

聖戦が終わってからPBに誘われたので、浜さんに移動して金のおっさんをいただきました。
hamasan_0523.jpg

相変わらず特にいいものは出ないです。

そのあとぼーっとしてた時にDHの抹茶を聞き、ダメモトでwisしたところOKいただけたので混ぜていただくことに。
某レンジャイさま、僅差でもぐりこんでごめんなさい。
でも拉致はカンベンしてくだしぃ。
てか、めんたいの国限定会話(;´Д`)

PTのみなさまに引っ張っていただけたので、ミジンコの私もどうにか生き延びられました。
ボス初めて拝めましたよよよ。
boss_0523.jpg

このボス、なんかあっさり倒れる時とものすごく体力がある時とありますが、巷でよく聞く「本物」と「偽者」の違いですか???
う~ん、よくわかりません。
4回クリアして、報酬は大宝石3個とスカ一回。
何ももらえないこともあるんですね。へー。




昨晩も期待を裏切らずにネタキャラさまを発見!
夜の聖戦開始後27分の時、CCUから東口に向かって走る一人のお嬢さんがっが!!!
horiba_0523.jpg

前日、この名前のアクレシアンを見かけたような気が・・・。
まぁ、細かいことはキニシナイ(゚ε゚)

昨日はベラ側にしか行ってないので、新たなネタキャラアクレシアンを拝むことはできませんでした(´ω`)
ベラでもこういうネタキャラさまがいらしたのかは不明です。
今日もどこに現れるのかと楽しみにしてます。

加害授業-ようこそ兄貴

昨日もBDに行って解散したあと、砂漠のレベル上げPTを見学しに行きました。

ほどなくすると、コラターンコート常連?の某アクレシアンがお越しになりましたよ。
てっきり強襲されるのかと思ったら、動きから察するにそうではない様子。
よく見るとこのお方、この前までシロマサ装備だったのに45装備になってる!
お披露目ってことかな?
というわけでよくわからんですが、おめおめ言います。

他種族の追尾って、採掘機を持ったらできることを初めて知りました。
Procession_0522.jpg

頭がぼーっとしてたので、ネタを思いつかなかったのは残念。
しばらく見学してましたが、時間が遅かったので途中で失礼しました。
ねむいyp




聖戦では昨日もまた新たなネタキャラが出没してましたね。
aniki00_0522.jpg

他にもいらしたみたいですが、SS撮れたのはこの2枚だけでした。
今日もまた光臨してくれるかと楽しみにしてます。

こういうセンス、正直うらやましいです。
サブキャラのヒモパンツ男ではまだまだ甘いなぁ、と思った次第です。
もう作り直す気力はないですがっが。

採掘兄貴

昨日はBDとDHのPTにおじゃましました。
meet_0521.jpg

BDでは主催さまのマネしてヘカテ出したらうまうまでした。
SSではイシス出してますが、細かいことはキニシナイ(゚ε゚)
このままヘカテ育てても使い道あるのかどうかはナゾですが・・・。

んで、DH・・・。
初めてチェスまで来まして、とにかく後ろでオロオロしてました。
すいません。
こっち見んな!って言われそうな状態(;´Д`)
chess_0521.jpg

まだ上級フォースのレベルは全部3なのもあって、力不足を痛感することしきり・・・。
もっと修行してから出直してきますすす。




この方の族チャはいつもおもしろいですね
appeal_0521.jpg

最近見学の方なのか、ネタとしか思えないお名前のキャラを聖戦でよく見かけます。
最下層で見かけたこのお方
mining_0521.jpg

どうしても手を出せませんでした。
誰かデバフをかけて遊んでたみたいです。

残飯処理班

昨日もフォースコアを探すために砂漠です。
ここではフォーサーの方もまとめ狩りをしてました。
その残りと思われる、いわゆる食いかけの状態になってるターンコートがいっぱいです。

ちょっとあんた、のんきに笑ってる場合じゃないですよ
20060521184604.jpg

またまた食べかけ状態のおねえさん
20060521184614.jpg

瀕死の体力なのにニヤニヤしてる人、その2
20060521184622.jpg

ご丁寧に手まで振ってくれてます
20060521184632.jpg

食いかけはもったいないので、もれなく全部いただきました。

うほっではないです

おとといスタミナもっさりリングを装備してプリケツを目指すとかなんとか書きましたが、最近の聖戦でやられまくってマラソンしているので、自然と効果があったのかもしれないです。

といいますのも、砂漠に行ってターンコートと戯れてましたら、普通は首のあたりに撃たれたりするところをなぜかおケツに集中砲火喰らってました。
hip_0519.jpg

いいケツしてんなァ!とかなんとか思われたのかもしれません。

また聖戦で デバフ→倒れる→マラソン に励もうと思います(・∀・)
でも、うほっ!な世界には興味ありませんので、あしからず。

防御プリン

最近、聖戦でめっこり的になってます。
順調に貢献を減らしまくり中。
プリン皇女の歌の呪いがかかってます!!!
・・・と、人のせいにしてみる私。

今日は昼の聖戦が開始されて1時間以上経ったくらいに帰宅したので、もう終わってると思ったらまだやってました。
その後5分くらいしたら自軍統制陥落で、またまたマイナス貢献GETTTT!

夜はがんばるつもり・・・多分。

昨日の日記に電波ソングコメントをいただいたので、電波アイドルを思い出して落書きした一枚です。
duck00.jpg

ごめんなさい。やっぱベラっ娘よくわかりません。




最近暖かくなったので、装いも少し変わってまいりました。
kimomen_0518.jpg

春ですね( ´ー`)y-~

昨晩は41-45のBDに参加させてもらいました。
ほとんどやったことないので、とにかくついていくばかりです。
bdh_0518.jpg

経験うまいですね。

超プリケツ

昨日の戦利品を相方からもらいました。
普段は即店売りなのですが、バカチン的にはおいしいので持ってます。
st-ring_0517.jpg

これをつければスタミナもっさりです。
鉱山2周くらいできるらしいです。
ぜひギルメンの誰かに走らせて、いいおケツになってもらおうと思います!
超プリケツを期待してるので、だれか突撃よろ~。

また昨日もファ○リーズ(リフレッシング)してきました。
razoku_0517.jpg

このお方の場合は挨拶というか、消毒?
いつも上半身はヒモでうろついてます!!!
こちらがファブると、いらんことエグゼかけてくれるステキなお兄さんです。
ディテクトでお返ししますyp




昨日のサブちんでのBDはなかなか長期戦でございました。
toruneko_0517.jpg

結構数をこなしたのに、微妙なものしかでなくて(´ω`)ションボリ。
チャット打とうとしたら逝きそうになったりすることしばしばです!!!1
実際、それで撃沈したプリンがいましたな( ´ー`)y-~
またよろしくです~。

|д゚)未だにマップをおぼえてないのは内緒です。

闘わない拉麺男

昨日の日記に載せたヒゲを書き込んだSSを見た相方が「普通すぎてつまらん。ラーメンマンくらい伸ばせ」と言ってたので、ご所望どおりにしてみましたよ。
ramenman_0516.jpg

一人、IN酒で早々に寝てしまったので3人で。
もっと顔アップのところが欲しかったですのぅ。
向かって右のおにいさん、似合いすぎですyp(゚∀゚)

毎日ギルチャが楽しいので、狩りをするよりもそっちがメインになってます。
時々倉庫前でうるさくてすみません。

挨拶代わりにファブるのが最近デフォになりつつあるのですが、これは明らかにやりすg
fab_0516.jpg

昨日、クィアネカンの前でハァハァしてるように見えたのはこれです。
passion_0516.jpg

他の人からはズレて見えるらしく、「おまえは何を言っているんだ」状態の私でございました。
この後すぐにタージェでガードされましたyp




夜の聖戦の後の封鎖戦に少し参加したあとは、PBに行ってみました。
HQの犬に4人で集まって必死です!
guildhunt_0516.jpg

いや、イシス2がいるから6人???
イナンナ入れて7人?8人???

待ってる時間に陣形とか作ってるし(゚∀゚)
バカチンまっしぐらです。

ヒゲくまどり

NPCやターンコートの方が自キャラよりもかっこいいのは、よくある【悪役の方が主役よりもかっこいい】ってのと同じことですか?

今日から私、この顔になります!
npc_0515.jpg

なんでこういうくまどりはつくのに、ヒゲはつかないの~?

こういうことしてもいいのか知りませんが、落書きしてみました
hige_0515.jpg

なんか似合わNEEEEEE('A`)

あ、ヒゲといえば・・・。
昨日砂漠のベラポタ前でNPCと戯れてたら、すっごく気になる名前のちびっこがいました。
b_0515.jpg

その人、私の近くをわざわざ通ってくれるような気がするんですけど・・・。
でも多分、どう見ても自意識過剰です。
本当にありがとうございました。




とある人がアヒルアヒル言ってたので、どう見てもアイドルのところを見に行ってきました。
もっとよく見るためにソルスへ見学です。
ちなみにアヒル装備とは、これのことらしいです。
duck_0516.jpg

そしたら!そしたららら!!!
噂の50槍と思われるものを装備してた人を見つけました。
hora_0516.jpg

こええええええですyp

エセデバッファー猿

昨日のふとんネタにするためのエモの練習をハラムでしてたら、見事に他の人に見られてた━━(*゚д゚*)━━!!!!
はずかしいデース。

久しぶりにDHに行ってきました。
dh_0514.jpg

やっぱむずかしーい。
すぐにFPが!FPががが!!!になりますね。
しかも、フォースのSC配置がむちゃくちゃなためか、ディレイ待ちでぼけ~っとしてしまったこともあって申し訳ありませんでした。
もうちっと配置を考えよう(´ω`)
また機会がありましたら、参加させてくださいまし。




そういえばばば!
DHPT解散したあとに何気にフォースの熟練を見ようとしたら、

闇上級開放してた━━(゚∀゚)━━!!!!

ぜんぜん気づきませんでしたyp(;´Д`)
dark_0514.jpg

うれしくて、サルのようにセレリティーとエフェクティブユーズかけまくりです。
でも、すぐに飽きるのですが・・・。

ここのところ、デバフかけるのが楽しくてかけまくってたら、やたら狙われるのは気のせいじゃない気がします。

やさしくしてね(*・ω・)

ふとんふとんふと~ん!

今日はとっても天気がよろしいです。
ということで、思い出したかのようにふとんたたきを仕入れてまいりました。
futon01_0514.jpg

さて叩きますよ。ひっこ~s(以下自粛)
futon02_0514.jpg

すぐ飽きました('A`)
futon03_0514.jpg

futon04_0514.jpg





昨晩は鉱山の最下層で1vs1聖戦の説明会を聞いてる途中で寝てしまって、起きたら2:30でございました。
いろいろ話をするうちにPBを狩ってみようということになり、バカチン初ギルハンをやりました。
前衛さまが華麗にチャット死したり、銃使いのお兄さんは「弾が、弾ががが」と弾不足に陥りそうになったりとネタばかりでしたのに、SS撮るのすっかり忘れてましたyp(゚д゚)
DROPはお察しのマズいものでしたが、楽しかったです。ありがとーう。

勝手に変態仲間のお兄さん(?)のところをリンク追加しました( ´∀`)

ギルメン255

このゲーム、よく表示が変になるから驚くようなことでもないのですが、珍しかったので貼ってみます。
255_0512.jpg

ギルド内順位255位ってありえNEEEEE!
って思っただけです。それだけ。

あと、サブキャラはギルドに入れるつもりはなかったのですが、もうすでにいろんな方にバレバレなので入れてみました。
hentaikamen_0512.jpg

倉庫前に置いたまま寝てしまってたら、白チャで何かヒソヒソされてたようです。ハァハァ・・・




夜の聖戦後の封鎖戦で、気になるアクレシアンを見かけたので隠し撮り。
巨大葉巻を吸ってるように見えたので(゚∀゚)
cigar_0512.jpg

親は関係ねえだろ 親は~

ちょっと「中坊林太郎」を思い出した私です。

変態たちの語り場

バカチン市国」というギルドは当初、相方との2人ギルドの予定だったのですが、なぜか一人増えました( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
・・・・・・一時的ですがっが。
マの人たち、新ギルドの立ち上げ楽しみにしてます~。どんな名前がくるんだろう?とワクテカです。

夕方に砂漠で某お方の2nd育成PTに入っておりましたら、こんな格好(わかりづらいですが)の方々がやってきました。
a0512.jpg

遊びにいらしたのか暴れにいらしたのかわかりませんが、攻撃受けたのでぺちぺちやってたら本気モードのCGキタ━━(゚∀゚)━━ヨ!!!!
自分にタゲ向いてることも知らずにぺちぺちやってたら、死にかけてるYO私(゚Д゚;
あわててPOT押したのですが、3kPOTじゃなくて2kkkkkkkkkkk!!!1
OH!YESSSS!!!
・・・・・・あっさりやられました。
バカチンな私にはぴったりのやられ方でございます。
この時C45杖も借りたのに、一枚もSS撮ってないのが悔やまれるところです。




夜は聖戦前と後にトルネコです。
夜中になってPTの人数が半分になったので、自然とゲート前でしゃべり始める私たち。
hentai_0512.jpg

しっかり変態の語り場になってました。普通にBDをやる方々にとっては迷惑極まりなかったと思います。申し訳ありません。
しかし、PTチャットならではの楽しい話をたくさん聞けたので、寝不足ですがおもしろかったです。

バカチン市国

ついに・・・協力者さまのおかげで念願のギルドができました。
guild02_0510.jpg

お小遣い24M㌧でもキニシナイ(゚ε゚)
昨晩は聖戦後に協力者さまを募るための抹茶を流しまくりでうるさくてすみませんでした。
多分「まだ集まらないんでやんの。プ」と思われまくったことでしょうが、そのとおりでございます。
あと2人募集ってところで駆けつけてきてくれたお二人が、それまで入っていたギルドを抜けてまで協力してくれたので頭数が揃いました。
guild00_0510.jpg

最初の抹茶を流した直後に狩りの手を止めて手伝ってくださったおにいさん、突撃wisに反応してくれたいつものお二人、ギルド抜けてまで手伝ってくれたお二人、「最後の一人募集の時になったら呼んで」と言ってくれたおにいさん、変なwisで激励してくれたおねいさん・・・

みんなありがとーう!!!!!

しかしですね、手伝ってくれた方のほとんどが面白がって「数日の間このままバカチン所属にしておこう」なんて言ってるのですががが(;´Д`)
特にギルドを一時的に抜けたお二方、それでいいんですかぃ?

禍々しい変態の証

もうすでに変態呼ばわりされてるんですが、昨日輸送船に乗ってたらますます言い逃れのできない状態になってました。
wild_0509.jpg

なんでイチモツのあたりが光ってんの?

これ見て今ローカルで再放送している、リアルタイムでは知らないくらい昔と思われるドラマのセリフ
体中からややこが産まれそうやわ
ってのを思い出しました(;´Д`)

この時だけですから!いつも股間光らせてるわけじゃありませんから!!
・・・でも、もう一回光らないかな~?と期待していたりもします。
足元などに光ることは、よくあるんですけどね。

ヒゲと変態と少し乳

ブログを始めて3ヶ月目になったので、そろそろトップの絵を替えようかと思ったりしている次第です。

というかですね、3ヶ月目云々よりも
なんでタイトルがヒゲ・ミドルなのに、トップがヒゲ絵じゃNEEEEEんだよ
と言われたりして
そりゃごもっとも
と痛感しているというのが本当のところです。
嘘つきました、すいません。

う~ん、どんな風にしようかなぁ。


こういうスカした( ゚д゚)、ペッペッペッなのじゃなくて、もりもりおっさんにした方がいいのか・・・いや、しかしそれだとゲーム中の顔とのギャップがっが・・・などといろいろ考えてしまうわけでございます。
あ、でもヒゲ必須です。
適当に自分の使ってるヒゲと変態とおっぱい星人を入れたらおkkkk!!!ってことにしてまったりやろうと思います。




昨晩の聖戦には見事に間に合いませんでした(´ω`)
輸送船でHQに移動している最中に終了してしまい、一緒にフネに乗ってた波平仲間(勝手に仲間扱いすいません)の方としゃべっているしかできませんでした。

そしてHQで少し他の人としゃべった後、またイダーへ行って修行です。
GABC持ちすぎてインベントリに空きが(ry
('A`)いつものことです。

・・・って、何で花火を4セットも持ってんだ?

目の前に落ちたグリーを拾うべく、花火連打です。
hanabi_0508.jpg

誰もそばにいないと思ってましたら、ちょっと離れたところにベラの方がっが!

うるSEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!(#゚Д゚)とお怒りだったかもしれません。
申し訳ないです。

更新記録さようなら

あああああああああああ!!!
寝ました!寝ちまいました!!!(ノA`)

昨日の日記書くのわすれてたぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!
GWの間、遠出してもなんとか毎日書くつもりでしたが、最終日にやっちまうとは( 'A`)
ということで、毎日更新記録さようなら。

熟練倍ボーナスのおかげで、昨日の夕方にやっとフォース4属性の上級開放をできました。
4attributes_0507.jpg

おめー(゚∀゚)メ(゚∀゚)ありー

自分でおめおめ言ってます。ハァハァ・・・ばかです。
初級単体フォースコアは全部、以前GMになったときにサブちんの中途半端なものと交換したのであまりあてになりませんがっが(;´Д`)

まだ上級コアは全部揃っているわけではないので、探しにいかねばばば。

あー。それにしてもお子ちゃまかね?ってな時間に寝てしまったので夜の聖戦にでられませんでした(´ω`)
確実に防衛戦になることは予想してましたが、ランカーさん他のログをさかのぼって読んでたらすっごく楽しかったみたいで・・・。
あと、wisももらってたみたいですが、完全に抜け殻です。
本当にありがとうございました。




パンツ男をナイトに転職させました。
転職の時の熟練も倍もらえたのかどうかよくわからんですが、こんなかんじ。
knight_0506.jpg

近接中級たのすぃいいい!
これで少しはBDでも少々使えるやつになる・・・といいなぁ。



◆おまけ◆
イダーで見かけたアクレシアの某お方
trainman_0507.jpg

10匹は連れているように見えますがっが( ゚Д゚)
このあと10秒もかからず全部倒してたように見えました。
SUGEEEEEEEEEEEE!!!!!!!

漢(メンソウル)魂!!!

今日のタイトルのマンガ、なかなか好きでした。

昨日の夜の聖戦でmの人に「ハダカで行け」な指令をいただいたので、これは行くしか!と走って行ったのですが、ものすごくハズカシかったです。
men_0505.jpg

靴履いてないだけでこんなに恥ずかしいとは(;´Д`)

この格好でACUまで走りましたyp
でも、CU殴る時はさすがに着替えましたがっが。
やっぱメリケンちっくにハダカに靴で。


最下層&HQにわいた変な外国人を長時間眺めつつ知り合いと話してたら、いつの間にか夜中になってました。
我ながらヒマなことしてるなぁ・・・と思います。




今朝、3ヶ月間お世話になったNemesisを脱退いたしました。
dropout_0506.jpg

昨日話したときに何時とは名言しませんでしたが、だらだらしてもイカンと思ったので・・・。
みなさんいい方ばかりで楽しかったです。
いろいろ勉強させてもらいました。
ネメシスの皆さん、ありがとうございました。

ということで久しぶりにこうなりました。
free_0506.jpg

なんか不思議な感じです。

どこでも着替えます

ハダカでいるのもいいのですが、最近いろんな装備の組み合わせを考えるのが楽しいです。
blue_0505.jpg

おかげさまで常にインベントリに空きが(ry・・・

以前公式で開催されてたコンテストには全く興味なかったんですけどねぇ。
私のブームって遅すぎですね(;´Д`)




今日は朝からパンツ男でトルネコです。
残念ながらステテコパンツは持ってません。

Lv26-30って人いなーいデース(´ω`)
トルネコするならやっぱ夜中ですかねぇ・・・。
集まらないので、とりあえず先日PTを組んだ3人組で行ってみました。
26-30bd_0505.jpg

ガフ200匹ってのだけなら行けましたが、他は㍉。

昼からもう一人増えて4人で行きましたら、なかなかいい感じでした。
やっぱパンツ男をLv30にしなくちゃだわ。

ロッククライマー

今日は昼の聖戦に出るまでパンツ男のレベル上げをしてました。
何気に楽しいです。
洞窟の中で狩りをしていたのですが、攻撃の届かないところにわいたゴキブリがいたので手を休めて眺めることにしました。
すると、ちょっと移動しただけで建物(?)の上をのぼっていくではないですか。
goki_0504.jpg

ものすごくそこに行きたいのですががが!!!

移動できそうなところをまわってみたのですけども、㍉でした(´ω`)
残念です。




昼の聖戦はバルクラーイの方で参加して、いつものようにやられまくりんぐでございましたが、勝利ボーナスのおこぼれをいただけたのでイダーへ修行に行きました。
熟練倍うまうまできたおかげでやっと4属性の熟練が49になりました。
もうすぐ・・・と言いたいところですが、これからが長そうなオカーン。

やっとエレクトリックボルト(でしたっけ?ウインドの中級)がGMになりました~YO。
thunder_0504.jpg

フォースダメダメなので、ものすごくうれしいです。

さすがに今日は・・・

さっき帰ってきたところなので、このまま日記&夜の聖戦をサボってもいいですかっか?
・・・な~んちゃって( ゚д゚ )

リアル日常のこと書いてもしょーがないですし・・・と思ったけど、なんとなく書いてます。
中の人の今日の出来事は書きませんのでご安心を。

ちょっと朝出かける前にINしてポータルで放置してたのですが、準備が終わったので動かそうとしたら聖戦終わってました。
10分くらいだったような・・・早いですなぁ。
結果は、まけまけ~だったみたいです。

やっぱ今から晩の聖戦に出てやられてきますすす(=゚ω゚)ノシ


◆おまけ◆
昨日、ハラムに遊びに来ていた黒様
emo_0502.jpg

ね!ね!ねねねねね~!!!!1

そういや、小学生の時に見てた教育テレビで語尾に必ず「ね」を付けるおじさんがいて、勝手に「ねーねーおじさん」なんて呼んでましたなぁ。

「ね」とはそのおじさんのことではなくて、イシスへの攻撃命令のことです。
まだ一つも上級開放できてないフォース熟練を稼ぐためにイダーに行って狩りをしていたのですが、こちらがタゲっているmobにイシスが反応してくれんのです(´Д⊂
shrimp_0501.jpg

イシスさん、完全に横向いてます。知らん顔です(゚ε゚)
でも、それよりもジャッカーサソから生えているひじきの方が、個人的には気になります。

今まではちゃんと一緒に攻撃してくれてたのになぁ・・・。
今日のメンテで直っててほしいです。
いちいち「ね」押すのマンドクセ('A`)




昨日、C45ナイフを持って聖戦にでるかどうかは・・・なんて書きましたが、どんな感じかを見たくてエセ近接で参加してきました。
fake_0501.jpg

攻撃力上がってるかどうか確認するもなにも、撃たれるばかりでよくわかりませんでした。
ニセモノとバレているみたいで、黒様に囲まれて網かけられまくりです。

(*´д`*)ハァハァハァ愛されてますハァハァ・・・ぶべらっ!

って感じでしょうか?
防御ないから結構すぐに沈みます(´ω`)
すぐに倒れる私には㍉ですが、釣りまくるのって楽しそう。

やっぱりちまちま後ろでへぼフォース撃つことにします。
|д゚)

トルネコやってます

トルネコやってると言っても、コンシューマーの方をやってるわけではなくて、バトルダンジョンにこもることを私が勝手にそう呼んでるだけでございます。

今日もトルネコやるべ?
なんて言って夜の聖戦の後にバトルダンゾンに赴くわけです。


昨日の日記に書いたメイスで試しうちしてきました。
trial_0430.jpg

使い道を考えてみたりしたのですが、いまいちネタが浮かばない・・・。
「ほれ、肉食え。肉!」
use_0430.jpg

これ持って聖戦に出たら、ものすごい勢いで蒸発しましたYO。ウヒョー!
というわけで、ネタ武器決定です。




昨日はさすがに前日みたいなのは㍉ってことで、小一時間ほどダンゾンへ。

しょっぱなからC45ナイフキタ━━(゚∀゚)━━!!!

はい、またバルクラーイさん行きです。
c45knife01_0430.jpg

装備してみました。
c45knife02_0430.jpg

聖戦で使うかどうかはナゾです(;´Д`A ```

 | HOME | 

Calendar

« | 2006-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

  • (C)1999-2007 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

バルクラーイ

バルクラーイ

    
3鯖コラに生息中
Lv48のグレイザーです
                                

リンクはご自由にどうぞ      

FC2Ad

