RFonline 3鯖コラ民のバカチン日記



ヒゲ・パンツ

「バカチンって普段どんな会話してるんだ?」
こう聞かれることがあります。

ヒゲとパンツ満載です(*゚д゚*)

・・・と答えるのが一番妥当な気がするわたくし。
昨日も装備からパンツ話へ。
baka01_0929.jpg

baka02_0929.jpg

なんでもぱんつーヾ(゚ω゚)ノ゛

そのあと私が風呂で離席してるあいだにヒゲとかバカチンが乱舞してたようです。
baka03_0929.jpg

baka04_0929.jpg

以前某レンジャイ様に「ネタ熟練度が育ってる」と言われたのを思い出しました。
キャラの育成は・・・チーンΩ\ζ゜)

◆おまけ◆
ちゃんと寝なくて仕事大丈夫か?の話の続き
baka05_0929.jpg

バトルダンゾン・秋のヅラ祭り

機動力って大事ですよね。
ナポレオンもよく歩くことを重視してたらしいですし。

しかーし!!!

全員インクリなしの状況でのバトルダンジョン(だけじゃないけど)において、前衛とはいえ低レベルのわたくし(3rdの変態仮面)が突出してしまうのは愚か以外の何者でもないデース。
でも、遠隔装備なので気付いたら前に出てしまってて(*´Д`)アアン
バカチングローンが成功した時だけ生きてます。
・・・41近接装備ってかっこ悪いんで、用意しないままだったんですよね。
43歳まであと5%なので、カリアナのねいちゃんと30分戯れていたらよさげ。
そしたら近接装備にできるので、少しは耐えられるようになる・・・かも。
0928.jpg

アクレシアの製造過程

よくテレビなどで見かける、折り紙の達人とかいるじゃないですか。
ああいう方にこれの途中をぜひ解明していただきたいです。


先月にどっかで拾ったやつなので、詳細は不明。

バカチングローン2

特に面白いことを書いたおぼえもないのにカウンターが普段よりかなり多く回ってる???
・・・なんでかと思ったら、晒しスレに載ってたわけですかっか。

最近、聖戦の時以外は3rdで遊んでることが多くなってきました。


プレッシャー使うのが楽しいです。
あの、くるくるどーんってやつ、いつも喰らう側だったので「いたいいたい。やめてとめてやめてとめて」ってなことしか思ってませんでしたが、自分で使えるようになったらすっかりお気に入りになりました。
どこでもくるくる~

そういや、以前バカチン(バンパイア)グローンの成功角度があるとか聞いたことあったのですが、本当なのでしょうか?

戦う杖

昨日のエランイベントには時間が合わなそうだったので、久しぶりにスペでBDに参加させてもらいました。
( ゚д゚)・・・そこ、杖だけが動いてませんか?
0923_s01.jpg

0923_s00.jpg

どうやら私からだけこの方を見ることができないっぽいです。
時間が経てば、こんな感じのお方だと判明。
0923_s02.jpg

頭だけじゃなく、足首あたりから下も消えて浮いてるお兄さんでございました。


そういややっと変態仮面は近接上級開放をできたので、ターンコートのところに行って来ましたら・・・向こうから勝手に寄ってきてくれて、エロボイス聞き放題です('A`)

0923_tcero.jpg

ナイトの声しかイラネ

ヘカテ先生

「俺様のヘカテの方がカワイイぜぃ」
こう言われて、悔しいけど納得。
私のヘカテさんはツノがまだ2本しか燃えてないです。
hekate_0921.jpg

ちょっとこれからマジメにヘカテも育てる!
・・・多分。
パイモンも結構化けてる気がするのでこっちも気になるところですが・・・。

ぐるぐるまー

無所属気分でありながら、でも尚且つ名前の上に変なの(ギルド名)をつけたい・・・それだけで作ったバカチン市国。

rak_0921.jpg

知らないところでの、予想してなかった話で驚いてるわけなのですす。

              バカチンおやびんより

バカチン

ちょっとやる気モードしぼみ気味なので落書き。
draw_0920.jpg

実家に少し顔を出した際、「一歩下がった視点でものを見ときゃいい」と言われ、だいぶん気が楽になった感じがします。
ゲームと関係ないことですいません。
いずれにしてもバカを演じるのが私には合ってるっぽいです。
バカチーン(゚∀゚)

こっち見んなの先

3種族合同エラン攻略おつかれさまでした。
先頭の人についていってると安心なことがなんとなくわかったので、オプションになってました。
先週はこっち見んな(ブリンク)までだったので、その続きを・・・。
この前は気がつきませんでしたが、ブリンクの部屋にある電球が今回はえらく気になりました。
0917_elan01.jpg

その少し先にある橋でのんびり( ´ー`)
0917_elan02.jpg

もう一体のブリンクのあとはカリアナクイーンですす。
0917_elan03.jpg

取り巻きの弓は範囲攻撃のような気がします。
あー。SSがまだ続くので、続き表示にしますー。

続きを読む »

ハリボテ王国

あー。ちょっといろいろありまして、更新さぼってました。
申し訳ありません。
でも、こっそりおととい47歳になりました。同時にヘカテ先生も40歳に。
47-40_0914.jpg

ツノ燃えてますハァハァ


装備がちーっともない(持ってたのはTMで買ったおぱんつのみ)なので、とってもかっこわるいです。
shobo_0915.jpg

靴はスペに作らせたノーマル(製作熟練はとうの昔にMAXいってるのに、全然ノーマルすら満足にできません)なんですがっ!
なんでノーマルに恩恵4つはめようとするだけで恩恵28個もなくなってるんだろう(´ω`)
大宝石も結構つかったのに・・・。
やっぱアレですね、うまくいかないときはなにをやってもだめってことですなぁ。

・・・で、やっぱインテが欲しいので素材集めにイダーへ。
乱獲バカチンPT(途中から知り合いの方々も合流)でリアンを譲ってもらったので、これから製作オンラインです。ありがとうありがとう。
このとき、いつもの強化された方の杖でやってるつもりだったのですが・・・「もう帰るべー」となった帰り道までウインドシックルスタッフで攻撃していたことに気付きませんでした(;´Д`)
wind_0916.jpg

これはイカンので、別のウインド武器つくろう・・・

ノスタルジック・エラン

昨晩初めてエランへ。
初めて行ったのに、なぜかデジャヴみたいなものを感じる・・・なんでだろう。
wood_0910.jpg

あー、なんかドラゴンバスターの続編のゲームの市街地を思い出した。

そしてここは・・・
wood02_0910.jpg

ヴァンダルハーツ思い出した。

マイナーゲームネタでわかんないですね、すいません。

滝がとてもきれいでした。
eye_0910.jpg

そしてそのうしろには・・・
bli_0910.jpg

こっち見んな!!!

このこっち見んな(ブリンク)は遠隔範囲攻撃なのか、みんな撃たれてぱたぱた倒れてました。
私ももれなく撃たれて転がって終了。
でも、おもしろかったです。
主催者さま、ありがとうございました。

ハモン様を愛でる会

アサシンオンラインのおかげで今朝46歳になりました。
そこでイダーに渡って三葉虫(ヒーターシールド)をいつでも装備できるように盾あげあげ。
エランスクロールも数枚手に入ったので、今夜のイベントに参加できそうです。

夕方にDHの募集があってたので、バカチン人身御供になるべく行ってみました。
うはー。なんかMOBがこんなに出てきてたっけ?ってくらい増えてる気がしました。
最初にたどり着けた時は偽者で、宝石をもらいました。
次に本物にはめぐりあえたのですが、ハモン様暴れすぎです!!!111
あと、すごく・・・かたいです。
hamon_0910.jpg

イシス先生が3回ほど爆発しましたyp

アサシンオンライン

ここ数日アサシンと戯れてます。
落書きしてみて初めて、ちっちゃい手がついていることに気付きました。
今回のうpデートが来てからなんか経験値の入りがすごいので、熟練ばかり見てたらいつのまにかもうすぐ46歳になりそうな勢いでございます。
asa_0909.jpg

昨日だったか、フレンドリストの使い道について話をしたのですが、やっぱりいまいちわかんないです。

おつかれさまでした

昨日も晩御飯を食べたあとに入ったら聖戦は終わっていたらしく、聖戦はじまってるよ、ビョーンな音が流れずに「おつかれさまでした」との抹茶が流れてました。

おつかれさまでした
と聞いて、まず「オルド」のコマンド(ジンギスカン)が思い浮かぶ私は頭がわいてるようです。

ウインド盾を作ってる最中に寝落ちしてました。
杖はインジュアドを持ってたのでそれを使ってます。
HAWEEEEEEEE!!!ですね、これ。
そういやここ数日聖戦に参加してない気がします。
今晩は参加できるかなぁ。

バカチンカルテット

昨日は久しぶりにバカチンが揃ったので、火山に行ってみました。
bakapt_0906.jpg

経験(゚д゚)ウマーいです。
昼間に一人で行った時は反対側から入ってしまったのでクーに狩られましたyp。
さすがPTを組むといい感じですね。

・・・・・・

bakapt02_0906.jpg

バカチンPT終了


◆おまけ◆
楽しそうな人たち
emo_0906.jpg

おまけつきすぎ

メンテ終わったので入ってみましたィョ-ゥ
とうとう熟練制限きてしまいましたね('A`)
熟練度の分子だけは大きいまま残っているので、武器の熟練度の部分の表示は赤くならないですが、メイン以外は装備できなくなってました。
66_0905.jpg

というわけで、フォース以外の45↑の装備さようなら。

ためしに1stのスペ(40歳)で確認すると、大丈夫な様子。
sp_0905.jpg

盾と防御に制限がかかってるのかどうかはナゾです。


あとですね、イダーでファサーβ殴ったらカリアナがもっさりサービスされてくるんです(つД`)
オマケはいりません。

サンバカチン

堀場で3バカチン
3baka_0903.jpg

額にイナンナと書かれて、キン肉マンな気分。

今日、ベラの某お方からwisいただきました。
wis_0904.jpg

なんかうれしいなぁ(´∀`*)
ジャッカーサソと「このゲームをやめる前に変な名前のギルド作りたいよね」と話をして名づけただけのものでしたが、他種族の方からおぼえていただけてるようでうれしいです。
これからもバカチンをよろすくです。

OH!YES!OH!YESSS!!

なんかパッチが当たったあとからいろいろ声を出すようになってますけども・・・
この人の声だけはすっごく気になって気になって。
いや、夜になると普通に眠くなって寝てたので、そこまで気になってないのかも。
ohyes_0901.jpg

へやぁっ!
はあっ!
あぁぁはぁぁぁあぁぁぁぁん」 ←断末魔の声

(゚д゚=゚д゚)なになに?そのなまめかしい声は!!!111
あの人オカマさん???
キレイな顔してるのは、そのせいですか?


多分キャスターの声か何かがさし変わっただけでしょうけど、びびった~YO。
男は「OH!YES!NNNN~NICE!!!」とかにしたらおもしろかったのになぁ。
コラ男の声はかっこいいと思ったので、声を聞くためにナイトとかにばっかり攻撃してます。

無欲はむずかしい

自前の杖をきちんと+4までうpしようとしたら、やっぱり3→4の段階で燃えました(つД`)
BD産のシックルナイフが一本余っていたので半ばヤケクソでうpグレしてみましたら・・・
up_0901.jpg


できてるジャマイカ!!!1

45knife2_0901.jpg

なんでナイフだったら持ってた二本とも成功するのに、杖だったら折れまくるんですかぃ・・・(´ω`)
やっぱ欲をかくとだめみたい。

杖の神様かもーん

 | HOME | 

Calendar

« | 2006-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

  • (C)1999-2007 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

バルクラーイ

バルクラーイ

    
3鯖コラに生息中
Lv48のグレイザーです
                                

リンクはご自由にどうぞ      

FC2Ad

