RFonline 3鯖コラ民のバカチン日記



こんにちプ~

最近餌付けがお気に入りです。
1030_01.jpg

もふもふもひもひ(*´д`*)
1030_02.jpg


昨日は疲れてたので、夜の聖戦が終わったら放置して寝ようと思ってたのですがっ!
日付が変わって占いセンセイがランカーになってしまったので、挨拶をするべきなのか、するとしてもどういう内容のものにするかで悩んでいるようでした。

その時に出た挨拶の案その1
1030_03.jpg

その2
1030_04.jpg

夜中なのに声だして笑ってしまったジャマイカ!!!1
結局この案は没(当然か)でございましたけど、笑いすぎて眠気がどっかにいってしまいました。
そのあともギルチャ見てるだけでおかしくて、なんとなく今日は眠いです。
1030_05.jpg

INしたら「こんにちプ~」
名前掲載許可を得ていない方のところは割愛(*´д`*)

股下スースー団

最近いろんなところで「変態」という言葉を見るたびにΣ(゚д゚)となる私です。
溜まり場で仲間増殖中
1028_01.jpg

〇〇がパンツを脱いでこちらを見ている
 → 仲間にする
    仲魔にする


アレだ。某ギルドの「バリバリ団」の亜種みたいになってます。
放置の時にぱんつ脱いで立ってたらおk
名づけるとしたらなんだろう?
股下スースー団?
名前&放置仲間募集中(?

ペット持込おkkk?

めったにつかわないこのスキルの使い道・・・
1027_01.jpg

へいへーい
1027_02.jpg

HQの中までちゃんとついてくるいい子です
1027_03.jpg

ついでにバカチングローンも使って散歩
1027_04.jpg

キモい集団の前でおびえてます
1027_05.jpg

この集団、近くで見るともっとキモくてたまらんです
1027_06.jpg


◆おまけ◆
橋の下に落ちていくパイモン先生
1027_07.jpg

ACE&変態G誕生

1stのスペキャラを先日より他ギルドへ一時移籍させていたのですが、そこでマスターのサブキャラをギルマスにしていたのを見て(゚∀゚)デュイーン!
最近、変態しかやってないよなぁ・・・というわけで、さよならマスターバルクラーイ
1025_01.jpg

変態ギルドの誕生だ(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

そのあとBDへ行ったとです。
プロテクトPOT飲まないとすぐに退出するヘボさに泣きそうです。
カリアナねえさん、エレメください。

・・・なんてやってたら、バカチンエース誕生ー!!!
1025_02.jpg

占いセンセイ、おめおめいいます。

非環境美化作戦

ホワイトホールの真ん中は人がいっぱいで何も出来そうになかったので、発着場近くで杖持ちの某影武者が狩ってるやつにリンクしたおねえさんと遊んでました。

バカチングローンに吸い込まれてやって来るちゅーTともふる私。

こんなのとか
1024_01.jpg

こんなのとか・・・POTやその他もろもろ
1024_02.jpg

拾わずに放置していくので、
「思わずゴミ拾っちまうだろうがゴルァァァァァ!!!1」
と怒られました。ごめんなしぃ。

吐血ちゅーT
1024_03.jpg

刺してごめんね、ちゅーT

砂漠でもぐもぐ

昨日の砂漠でのイベントにはBKで突っ込むほうがいいとか何とかどっかで聞いたので、変態の人で参加することに。
・・・がっ!よく考えたらこの人地図持ってないデース。
つい何日か前に買った鉱山マップのみデース。
わざわざ雑貨商人から買うのも癪なので、ヒゲちゃまのを倉庫に入れて受け渡しすることにしました。
( ゚д゚)・・・手数料5,641ディセナもとられちゃったわよ、奥さん。

一応地図を持ったので、砂漠へ移動~。
CU防衛するよりもがんがん攻めないとキツイということも聞いていたので、遺跡のところからAPTへ。
BPTへの行き道を忘れたからなんていうのは内緒です。
CUの場所の座標を言われて地図を見ながらぐるぐる・・・。
遺跡のあたりで即インクリを消されたために、足遅くて('Д`*)ハァハァしてました。

その時(゚∀゚)デュイーン!とACUを発見したので、ちょっともぐれるかやってみたらもぐれてしまい、そのままCUをモグモグ。
1022_02.jpg

ACUが半分くらい減ったところでCCU陥落。
アクベラ共にCCUにいっぱい来てたらしいですが、コラ防衛の人までが範囲フォース撃ちまくって自滅したとか聞いて、笑ってしまったというのも内緒です。
あぁ、ごめんなさい。ここ笑うところじゃなかったですね。

イベント終わってから「無駄に争うことはありませんので帰還しましょう」との抹茶が流れたので帰りました。
・・・・・・なんかポータルの形が角ばってないですか?
APTに来てました('A`)
アクの大群の中に入ってしまっていた私は、もちろんというか撃たれまくりに。
なんとかコラの人がいっぱいいるところまで戻り、アクの人とちょびっと殴り愛。
そのあとよくわからなくなったのでHQに戻りましたが、どうやらまだその後も結構な時間、争いは続いていたそうです。
おつかれさまでした。

ブラックタイガー

昨日の夜中のぱんつBDでようやく変態も47歳になりました。
ぱんつまでいただき、ありがとうございます。
おかげさまで、ゆでる前のブラックタイガーになれましてございます。
1022_01.jpg

フォース装備に恩恵を費やしてしまったので、まだハリボテデース。

怪しさマウンテン

輸送船から降りると視界に入る光景・・・
ワープしながら移動する人
1021_01.jpg

意味のわからんアルファベットの組み合わせだと怪しまれると思ったのか、ちゃんと日本語になってますね。一応・・・。

この一番左のやつは何からの引用なのかが気になるわたくし。
1021_02.jpg

とれはん

昨日、変態を47にするまではイダーはお休みとか書きましたが、よく考えたらBDのキーをあんまり持ってなかったので撤回。
そろそろ近接防具も揃えないと・・・
hen_1020.jpg

ドキムネオ

とうとう変態ちゃんも46歳になりました。
hen46_1019.jpg

46まで残り2.5%の時にいつものように7~8匹のカリアナのお相手をしておりましたら、なんか5匹くらいおまけが流れてきて・・・Σ(゚д゚)
それから数秒と経たないうちにまた5匹くらいきて・・・

Gyaaaaaaaaaaaaaaaaaahhhhhhhhhh!!!!

どなたかお亡くなりに???と思い、そのカリアナたちの流れてきた方向を見ると、バルカンを持ってダカダカ集めて走り回ってる某真っ黒エンブレムのギルドの人がっが!!!
ちょっ!じぬ゛じぬ゛~!!!
柔らかいし回避もないから、カリアナ20匹近くきたら死にます。
大量に押し付けたまま無言でどっかに行くのやめて~~~~!
こういうときに限ってコンセ発動しまくるわ、バカチングローンに失敗するわで心臓バクバクでした(゚Д゚;∬アワワ・・・

結局ひぃひぃ逃げ回りながら範囲を撃ちまくったので、なんとか生きてましたが(;´Д`)
47になるまでイダーはちょっとお休みしよう。
pri_1019.jpg

お笑いマンガ道場

今日のタイトルのアレ、子供のころによく見てたなぁ。
ちょっと調べてみると、日テレ系列の時代にしかお目にかかってないっぽいですが・・・。

インクリ奉行に今日もイダーでインクリをかけてもらって、すこぶる快適です。
10円請求されましたけど、10円もうまい棒(10円で思いつくのがこれしかなかった(ノ∀`)タハー)も持ってない旨を伝えるとタダでかけてくれました。

昨日は聖戦の前に寝てしまったので、今日はちゃんと起きてる・・・かな?
1018_00.jpg

おーあーおー

昨日の夜の聖戦に出たあとは、某影武者のターンコートクエの手伝いにぃぃぃぃ。
コラとアクのところはそこまで気になりませんが、ベラのところは地形が平らなせいか、どこか一体を殴ったら結構な数で一斉に周りのタンコも飛びついてきますね。
おー
あー
おーおー
池の鯉に食われるエサみたいに的になってます。
ずいぶん倒しても次から次から湧いてきて・・・(゚д゚ )
btc_1017.jpg

どうもお邪魔しました。

あー。カリアナを殴るたんびにヘロヘロヘロヘロぼよーんって聖戦の自軍統制陥落の時の音が鳴りまくりなのは(´ω`)ショボーンな気分になります。

もじゃプレッシャー

昨日のうちに変態を45にする目標を達成したので、46を目指してアサビルへ。

槍の舞を披露しますすs
つまらん。却下
1016_01.jpg

プリックを上げようと思って槍を持ってたのですが、3kPOTが尽きたので終了。
足が遅いので、毎回アサビルを探すのに疲れたというのは内緒です。

そのあと金策とキー集めを兼ねてイダーへ。
鎧が赤くなったので、カリアナを昨日までよりも多く集めることができるようになりました(*´д`*)
1016_02.jpg

途中で親切なお奉行さまが毎回インクリをかけてくれたので、動きやすくなって(゚д゚)ウマー。
経験値は気が付いたら貯まってる感じです。


宝石が欲しくなったので、バルクラーイにCCして久々の46BDへ行きました。
こちらはあと23%で48になりそうです。
全体的に装備はレンジャイものが多いみたいで、ギルメン用にレンジャイ装備をいただきました。
1016_03.jpg

ヘアフォーラ●フ・・・ヅラばっかりです。
・・・というわけなので、バカチンでレンジャイ装備できる人はもじゃもじゃを目指すように。

麿インパクト

朝から印籠の効かない麿映像を見て大笑い。
maro.jpg

昨日40%ほど経験値を稼いだので、ようやく変態仮面も45が見えてきました。
あと25%くらいかな?
早朝で人も少なかったので、端っこの人気のない場所でカリアナをまとめ狩り。
plat_1015.jpg

やっぱBK硬いですねぇ。
エレメ持ってないのに結構溜めることができます。
今日中に45歳になれるといいなぁ。

おkpk

昨日の夜にやーっと変態も44歳になりました。
bd_1012.jpg

今日、この変態仮面で雑貨商人からアイテムを買おうとした時に、自分の意図しないところのバックパックが開いたために閉じようとクリックしたら・・・

エランに飛んでしまいました('A`)

間違ってエランスク使ってしまった模様。
仕方がないのでちょっとその辺のクモを倒していたのですが、当然というかレベル差がありすぎて( ゚Д゚)マズー。
そんなことをやってるとギルメンも来てくれたので、PT経験値を稼いでみるかということに。
クモはあっさり倒せます。その次のドラコハッチリングもおk。
でもその先のドラコで・・・

アッー!

何度も全滅(といっても二人ですが)で経験値マイナス1%ヾ(゚д゚)ノ゛
アッー!祭り終了。


あとはソロで昨日と同じように砂漠のアクポタへ。
今日は昨日と違って狩り中に襲撃キタ━━(゚∀゚)━━!!!!
アクレシアン二人に絡まれるわたくし。
当然というか沈むワケですが、フォーサーのヒゲちゃまと違って変態はBKのおかげで少し長く生き延びられます。
うーん、襲われてるんだけどおもろいですね。
もっとレベル上げて硬くなったらリベンジだだだ。
アクの人、またよろすくー。

変態!変態!!

今日はターンコートのおステキボイス(?)を聞きにいきました。
他に人はいなかったので、貸し切り状態(゚д゚)ウマーで狩り狩り。
・・・と思ってたら、そのあと走りながらその辺のタンコのおにいさんおねえさんをもっさりさらっていく人が現れたため、別の場所に移動~。

で、アクポタに行きました。
なんかなまめかしい声を出してくれます('A`)
apt_1011.jpg

「あぁん」とか言ってましたよ(゚д゚ )
30分ちょっとほど狩ってましたが、上級フォースコアが二つも出てびっくり。
出る時は出るんですねぇ。
インベントリに空きが・・・なので某影武者に勝手に押し付けてきました
(゚∀゚)

キモらくがき

あー、またずいぶんさぼってしまいました。
ヤヴァイ・・・まだちょろいもんだぜを引きずってます。
まゆタソワールド恐るべし!

周りを魅了するエロボイスの持ち主なツインテールのちっさい女の子(日本からいきなりさらわれて香港に来てるのに、広東語通じちゃう字も読めちゃう=対話のジェイド持ち)に、背が高くてキレイな顔立ちだけど変態なマフィアのトップのお兄さんが惚れてなんちゃら~って感じの話・・・( ゚д゚)ハッ!

変態廃プレイなコラ男さんと対話のジェイド持ってるベラ子さんのイチャついてる図が頭に浮かんできて('A`)ヴァー
1010_01.jpg

それを見ている801コラ男さんとベラ子を助けようと正義感に燃えるベラ夫さん・・・
1010_02.jpg

1010_03.jpg

・・・・・・すいません。出来心でちょっと描いてみたとです。

アクの人は・・・なんだろう?
世界一腕の立つ殺し屋?ちょろいもんだぜ?
1010_04.jpg


こんなことが浮かぶ自分がキモ─(´゚ω゚`|||)─イ!!!です。
ごめんなさい。もうしません('A`)('A`)('A`)

うほっ!やらないよ

掘りつつ見つめあうウホッたち・・・。
uho_1005.jpg

(´△`)アァー。例のマンガ読んで801脳になってるワケではないですyp。
なんかですね、採掘機がいつもとちがうところから生えてるのが気になりましてですね、撮ってみたとです。
別アングルから・・・
uho2_1005.jpg

やっぱこりゃ採掘機を持ってるというより、股間から生えてますな。
吸い上げた石はどこへ行くんだろう。

ハゲざんす

RFってイロモノキャラがいないですよねー。
先日相方と話をした時に「ハゲキャラがいたら絶対にそれ選んでるね」とかいう話題になりました。
そうなっていたら「バカチン市国」はなかったかもしれません。
そして、かわりと言っちゃあナンですが・・・

ギルド【ハゲざんす】の旗揚げをしていただろうと・・・

バカチンを作ったことに満足してるのですが、妄想は尽きないです。
でもとりあえずヒゲぷりーず
osa-n_1004.jpg


今日、例のちょろいマンガを買ってきました。
むさぼり読んでます。

笑いすぎ寝

昨日は笑いすぎて、ギルチャくらいしかやってない気がします。
RFに入ってる時間の内訳 : 狩りはすこーしだけ、ほとんどギルチャ&ネタ探しにうろうろ
聖戦は・・・放置して寝てしまってました(゚д゚ )

そこでちょっと反省して狩りに出るも・・・チャット死しそうに → HQなどでぼーっとしてしゃべる、もしくはBDでログ流れまくりにより会話に気付かず無口に。
もうちっと器用になりたいです。

時代モノの劇画で「フフフ・・・」とか言われるシーンが頭をよぎりました。
tc_1002.jpg

と言うか・・・「おっおっ」
あ、それ(おっおっ)はベラのタンコか。

ちょろいもんだぜ

昨日放置していた時に流れていたギルチャを遡って読んでいると、トンデモマンガの話になってました。
どうやら「ねーよ!!!」のオンパレードらしいマンガだそうで、そのマンガのタイトルを調べているうちにたどり着いた画像(すいません。勝手に転載)・・・
choro.jpg

!!!!!!

銃器には詳しくないですが、これは「デュイーン(゚∀゚)!」ときました。
そんな持ち方で撃ったあとの反動に耐えられるの?
とか、
照準どこからわいてるの?
とか気になりましたが、きっと気にしたらイカンのでしょうね。

おかげさまでこのセリフ、ツボにきましてございます。
少女マンガ(性コミ)おそるべし!
世界一の殺し屋(ちょろいもんだぜの人)おそるべし!!!
ちょっと全部読んでみたくなったジャマイカ!!!1

マネしてみようと思ったのですが、やっぱりというか㍉でした(´ω`)
haoh01_1001.jpg

haoh02_1001.jpg

あ・・・。昨日初めてギルド戦に参加したのでそのことを書くつもりだったのですが、あまりにもこれのインパクトが強すぎて、頭の中は「ちょろいもんだぜ」でいっぱいになってしまいました。
うへへ。

 | HOME | 

Calendar

« | 2006-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

  • (C)1999-2007 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

バルクラーイ

バルクラーイ

    
3鯖コラに生息中
Lv48のグレイザーです
                                

リンクはご自由にどうぞ      

FC2Ad

