RFonline 3鯖コラ民のバカチン日記



赤と青

赤と青。
レンジャイじゃないのが残念。
1124_01.jpg

こういうの見ると、デュアル(もしくはスペ)もいいなぁと思います。
育成は大変な気がしますが、着替えできるのはうらやましいです。

ちっこいさん

なんかちっこいのを描きたくなったので・・・。
そういや、長いこと使ってるのに、イナンナを間近で見たことはなかった気がします。
1122.jpg

ウンチョスばらまき隊

昨晩の聖戦が終わったあと、罠を仕掛けていたずらしようということになりました。
早速ハンターにCCして、HQの雑貨商人から罠を買い込みます。
1120_02.jpg

インベントリに空きが(ry・・・なので、15個しか買えませんでした。
いざ、鉱山へごーごー。
・・・とは言っても、中央の様子がわからないので、斥候隊になり堀り場へ向かいます。
最下層から掘り場へ向かう途中で見つかってしまい、一回目は失敗。
そこで堀場へ行くのはあきらめて、途中の通路にウンチョス(ウ○コと言うのははばかられるので)をぷりぷりするばら撒くことにしました。
姿を消して様子見をしていると、ウンチョスをものともせずに通過していくアクレシアンたち。

ダメだ!イダーのアレじゃないとダメだ!!!

とか何とか話をしていると、目の前で倒れるアクレシアンがっががが!!!
どうやら高レベルキャラを追尾していた掘りキャラと思われる人が、われわれの撒いたウンチョスに引っかかり、ぽっくり逝ってしまったようです。
1120_01.jpg

なむなむ・・・

カラテカ

㌧㌧㌧
はいってます
1118_01.jpg

背中にファスナーが付いてて、そこを開けると中からヲッサンが出てくる・・・とかないかなぁ。

鼻息ブー
1118_02.jpg

K.O
1118_03.jpg

バカチンのアレ

ここ数日まともにRFに繋いでませんでした。
全くRFに関係ないことだけをここに書くわけにもイカンので、日記を放置してました。すみません。

たまに入って武器ぶっ壊してログアウト→また日を改めてちょっとインする→武器ぶっ壊して・・・→以下、素材の武器か無知或いは宝石がなくなるまで続く予定。

なんかいろんなことが澱のように溜まって、アレなんですよ。
アレじゃわからんですね。でも、頭の中がアレなんですよ。
1117.jpg

時々「にゅるり~ん」って動く、このもふがとても気になるわたくしです。

3分間イダーの旅

今日に日付が変わってから少し経って、ゲート屋を目指していたきのこマンが念願の40歳になりました。
転職させるために輸送船に移動して、HQに着くまでヒマだから横になっていたら・・・
本気で寝てしまい、朝まで尖塔の平原に放置プレイしてしまってました。

しっかりDPに転職してイダーに移動したあとすぐに、ふとクラススキルを使って見たい衝動に駆られました。
他に人のいない場所で、こいつを撃ってみるわけです。
1112_01.jpg

そこで聖戦の時に時々見かけるアレを使ってみたくなったのであります。
1112_02.jpg

これこれ。どこに飛ぶのか気になるじゃないですか。

ばびょ~ん

おぉ。戦闘中でもちゃんと逃げるね。
ほどなくして目に映るそれ・・・
1112_03.jpg

なんかいや~な予感がします。

・・・・・・・・・・

1112_04.jpg

ご想像どおり、バインド位置のコラHQへ帰ってきました。
ばかばかヴぁか。超バカス。
一発フォース撃っただけでイダーからHQに戻るとかアホすぎ('A`)

きのこマン

もうすぐゲート屋になれそうです。
気ままに遊べて楽しいです。
カリアナから2撃で逝けますが(;´Д`)
1111_01.jpg

以下独り言

人それぞれに思想なり信条なりあると思いますが、それを強制したりされたり・・・ってのは、好きじゃないです。

独り言おわり。書いてすっきりしたかっただけですす。
失礼しました。

はじめてのおつかい

買出しにいってみました。
1109_01.jpg

だれもいない(と思われる)時のエランでまったり。
買い物に行ったのに、インベントリに空きが全くなかったとかいうのは内緒です。

亀で便座

ベトコンの人のところに載ってたアレ・・・
性別とか血液型とか出るのかっか。
・・・なので、割愛。

わたくし、便座になるようです('A`)
1107_02.jpg

忍んでない忍

シューティング男をハンターに転職させてみました。
消えるのおもしろいー。
1107_01.jpg

どうやらこれはスキルが切れかけた時に上書きするとダメなようですね。
上書きしたら30秒間は姿が丸見えみたいな気がします。
スキル切れてる時にかけないと、もったいない予感。
昨日鉱山の中央でうろうろして、スキル上書きしたとたんにパパンにぶっとばされ・・・ブッ!!!

シューティング男

レンジャイの中級開放のはやさに驚いてます。
もうすぐ30になるので、何になろうか考え中
1105_01.jpg

100万点ボーナス

どこかにあるはずだ!さがせ!!
1104_01.jpg

・・・ということで、こいつを作ってみました。
レンジャイって初めてだー。

心のままに

40弓集団の名前は・・・君の心のままに・・・
1102_01.jpg

カーッ(゚Д゚≡゚Д゚)ペッ!
考えるのめんどくさくなったなんてこと・・・ありまくりです。

○○クリニック

(´△`)アァー。昨日は気が付いたら寝てしまって、日記書くのを忘れてました。
自己弁護に必死な人(リアルの方)と話をすると疲れます。
的を射ない話ばっかり続いて不毛で('A`)

あ・・・関係ない話から入ってすみません。
昨日、倉庫キャラが25歳になりました。
上○クリニック装備をさせてます。
1101_01.jpg

ゲート屋にしたいですなぁ。

 | HOME | 

Calendar

« | 2006-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

  • (C)1999-2007 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

バルクラーイ

バルクラーイ

    
3鯖コラに生息中
Lv48のグレイザーです
                                

リンクはご自由にどうぞ      

FC2Ad

