RFonline 3鯖コラ民のバカチン日記



影の伝説

あー。今日のタイトルに意味はないです。
東京だけで上映されたらしい、これの映画見てみたかったなぁ。

・・・関係ない話はおいといて。
BDゲートキーを拾いに行ったらすぐ飽きてきて眠くなるので、5個拾ったところで終了。
変態2号な倉庫キャラにアイテムの受け渡しをするついでにヒマつぶしのwisで遊んだりしてます。
kohryu_0615.jpg

あ。足ずれてる(´ω`)
この前ロマサガの話をしたので、つい・・・。

昨日も41-のBDへ行って、やっと経験値10%。
そのあとクリアとか考えずに散歩気分でDH行く?って話になったので、すぐに食いついて行ってきました。
一日3%くらい稼いでるのかな?
ハァハァ・・・先は長いです。




気分転換に変態の方で熟練稼ぎしてきました。
近接たのしいいい!
bri_0615.jpg

33になったら装備変えてBDへ行きたいです。
そういや2ndで31-35のBDに参加した相方は、本物と影武者の見分けがつきにくい名前なので「あれ?このレベル帯でしたっけ?」と聞かれたと話してました。
私もサブキャラを二郎三郎(影武者)な名前にすればよかったああああ!
と思ったりするのですが、ヒゲちゃん自体が2ndなので当時は頭が回りませんでした。

バルクラーイって名前を使ったのは、このゲームが初めてです。
名前何にしよう?と悩んでいた時に、コラHQでプロイセンの将軍の名前を見かけたから、じゃあロシアの将軍で・・・と作っただけなのですけども、ここまで長期にメインでやるとは思いませんでした(゚∀゚)

コメント

ちょwデビルエクスタスィーの店長さま!
名無しで、しかもこのコメントはあやしい業者かと
思ったジャマイカ!

霧姫、どう見ても町娘にしか見え・・・ゴフゴフ
タイトルのゲームと全く関係なさげな内容なヨカーン
(゚д゚ )

影の伝説・・・動画サイト『ShowTime』のシベ超特集内で配信中?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://barclay1818.blog55.fc2.com/tb.php/103-bb24846f

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

  • (C)1999-2007 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

バルクラーイ

バルクラーイ

    
3鯖コラに生息中
Lv48のグレイザーです
                                

リンクはご自由にどうぞ      

FC2Ad

