RFonline 3鯖コラ民のバカチン日記



リザードマン

昨日は聖戦でアメ食べまくり(゚д゚)ウマーと調子こいてたら、アメが切れたとたんに狩られてました。
アメとイナンナがないと生きて行けないようです(*´Д`)ハァハァ
封鎖戦ボイコット云々・・・のことはその場にはいましたが、状況がよくわかってないのでにんともかんとも。
投票窓をすぐに閉じちゃってたのは内緒です(アッー!)
昼間の聖戦でACU攻撃してるベラを見てたせいか、同盟とかなんとかいうのにいまいちピンと来ないんですよね。

さて、夜聖戦のあとに31-35BDの募集抹茶を見たので、変態仮面にチェンジ。
POT買うためにHQからハラムにワープしようとしたら、こんなものが目の前にいました。
lizard_0711.jpg

なんでこんなところにリザードがいるんですか?(゚д゚ )
よく見るとずーっとリザードを引き連れてる人がいましたので、すかさず追いかけてSSを撮ってみました。
うまく撮れてないのが悔やまれます(´ω`)

あ、変態BDではついに念願の近接40C武器をもらえました。
C40spear_0711.jpg

Lv34ナイト、近接熟練32しかありません。
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

コメント

なむなむ。チキンな私はC武器にはタリックを1個しか付けられないでいます。

本当に、言われてみれば中立地帯ってなんで繋がってるんでしょうね???
それだったらもっと交流などあってハーフとかいそうですよね。
ソルスの街にもずいぶん行ってない気がします。
走ったらスタミナ切れて(;´Д`)ハァハァなのがつらいです。

ニダー中止ですか。私も先日ニダーに行きます、とか日記に書いたのに半日で帰ってきましたので、お気持ちはわかりますす。
人にもめったに会わないし、見かけたと思ったら超回避の人がもっさりカリアナを持っていって、再POPした時に周りにわきまくりでギャー!です。
一匹ずつちまちま狩るのってぜんぜん経験値たまらなくて(´ω`)ですよね。

そういえば、うちのギルメンも40Cナイフ出たけど燃やした(゚o゚)とか言っていました。
突然ですが、何で中立って基地同士が繋がって居るんでしょう( ・ω・)モニュ?またお邪魔しにいこっかな?
あ、ニダーに籠もるの中止シマスタ。カリアナ一匹づつ狩るのはヌルポすぎ。経験値全然伸びませんでした。
5匹くらいまとめて狩れないと(゜Д゜ )ウマー出来ないようです。回避職のテンカデスタ。うちのバカサが(゚Д゚ )ウモォーとか言ってたけど、あんた回避エレもってんじゃんよ・・・・・と('A`)
防御型は迷惑掛けつつアサシン狩りですよ(* ̄- ̄)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://barclay1818.blog55.fc2.com/tb.php/128-8d6df57b

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

  • (C)1999-2007 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

バルクラーイ

バルクラーイ

    
3鯖コラに生息中
Lv48のグレイザーです
                                

リンクはご自由にどうぞ      

FC2Ad

