RFonline 3鯖コラ民のバカチン日記



アレ吸い上げ中

中の人にバカチンのネ申が降りてきている時は、チャットの反応が遅かったりします。
う~ん。我ながらすごい無理のある言い訳だ。
夜聖戦のあとに放置しすぎでトランス状態になりそうでしたが、バカチン仲間が来ましたので座ってしばし談笑。
バカチンフェロモンに吸い寄せられた人たちが来たので、いつのまにか掘りまくりの会になってました。
gyaaa_0713.jpg

わたくし、すごいところを掘ってます。
ザーム吸い上げまくり(デビルエクスタシーをご存じない方すみません)です。

この掘られてる兄さん、寝た状態のまま動けなくなってたらしいです。
死んだフリで動けない状態になってる兄さん本人は寝ているように見えてたらしいですが、私を含む他の人からみたらこんな感じでダンゴでした。
gorigori_0713.jpg

暑苦しいことこの上なし。

コメント

おー、見ていただけましたか。
たしかにパイモンは育ったらでかくなってるみたいです。
体調管理につとめてやらないといかんですね。

あらら、なむなむです。
お供えさせていただきました。チーンΩ\ζ゜)

昨晩は色々とお披露目をありがとうございましたm(__)m
ヘテカじゃないのね('A`)ヘカテなのね。
ウヒョヒヨョヒヨョヒョホーヽ( ゜Θ゜)ノとピグモンが湧いくのは、なかなかオツですね。
パイモン・・・・ボリュームありますなぁ。ハクション大魔王みたいに、肥満体ですか?プニョプニョして柔らかそうな。
是非ともメタボリック症候群に気をつけてあげてください。ジブンモキヲツケナケレバ・・・
SS取りわすれました('A`)というかSSを撮る習慣が無くてorz
(^^)/~~~されて去られたあとに気がつきました。

ちなみに、あそこで転がってたのは、タイミングミスで単騎突撃した大失敗です。ミウチガダレモイナカッタノネン
ソロでCCUを落とそうとしたらしいですよ(;´Д`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://barclay1818.blog55.fc2.com/tb.php/129-af3a1458

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-03 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Monthly

Categories

  • (C)1999-2007 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

バルクラーイ

バルクラーイ

    
3鯖コラに生息中
Lv48のグレイザーです
                                

リンクはご自由にどうぞ      

FC2Ad

