RFonline 3鯖コラ民のバカチン日記



BDでぱんつぱんつ

また昨晩もちょっと落ちてるうちに聖戦が終わっていたようです。
最近またコラの中では何かあったようですが、もう全然その空気についていけてません。
聖戦の時、出会い頭にミュートソウルかけられたりする時は、「デバフかけられないやんけ。キー!」とか思いつつ「デバッファーとして見てもらえてるのかな?」とかいうことも同時に頭に浮かび、なんとなくうれしかったりしたものですが・・・。
なんか、最近聖戦に出る意欲が湧かないなぁ・・・なんでかはわからんのですけど。すいません。

でも、昨日流れた族茶にちょっと和んだり。
kincho_0725.jpg

こういうの好きなんですけど、聖戦の時はお堅くいかないとダメなんでしょうかねぇ。
たまにこういう族茶なり抹茶が流れたあとに「そういうので族茶(抹茶)使うな」とかいう抹茶がどこからか流れるのを見たことがあるので。
厳しいなーと・・・。

はい、すいません。ネガおわり。
とうとう変態ちゃんが36歳になりました。
C武器は昨日全然もらえず('A`)
やっぱね、アレですよ。変態仮面だからパンツが寄ってくるんです。

ターンコートのクエが出たので砂漠へ行ったら、風の洞窟の中は貸切状態でした。うほー。
みんなBDに集中しているようで、だれもいなーい(゚∀゚)
のんびり狩りをさせていただきました。
que_0725.jpg

いつも思うけど、刺しすぎですyp

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://barclay1818.blog55.fc2.com/tb.php/140-c80cbd32

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

  • (C)1999-2007 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

バルクラーイ

バルクラーイ

    
3鯖コラに生息中
Lv48のグレイザーです
                                

リンクはご自由にどうぞ      

FC2Ad

