RFonline 3鯖コラ民のバカチン日記



プリケツふたたび

お盆なので自宅にいないため、昨日と同じく今日もRFできそうにないです。
今日の夜には帰って来ることができるといいな。
10min_0815.jpg

なんとなくヒマだったのでちょびっと落書き。

倉庫キャラのプリケツシリーズに持たせていたグリーフ15セットが惜しかったので、昨日書いた倉庫垢の継続手続きをしました。
コラに6キャラってアホだなぁ・・・と思うのですが、スペ用の素材ががが!と言い訳('A`)
他種族にキャラ作って話などしてみたいと思ったりもするのですが、㍉そうです。

コメント

うほー。まとめ狩りだと1hで4Mも稼げるんですか。
最近まともに稼動してませんが、グレイザーやってるおかげでカリアナまでならPOTいらずで助かってます。
火力はないので、時給1M程度ですけどね(´ω`)
掘りキャラの鉱石売却代金でサブちんのPOTをまかなってます。

金策は

まともに金策しようとしたら、やっぱり金策狩りをした方が良いです。
イダーまとめ狩り狩りだと4M/1時間程度は行くようです。
ポタ掘りだと1M/dayって感じですから、ポット代程度ですねぇ。
それでも、1日に2時間程度の接続、しかもほとんど聖戦という
社会人には寝掘りは強い味方ですよ♪

>大虎さん
Σ(゚д゚) 9キャラでございますかっか!
スペがいたら3キャラだと全然足りないですよねー。
おかげでたしかに金策には困らない気がします。
意外に鉱石を売ったお金って貯まってますよね。
だからって金持ちにもならないところがアレですが。

>偽善さん
ありがとうございマース。
こちらこそよろすくですす(・∀・)ノ
どうしても偽善さんを見かけると、この前夜中に
一緒にBDに入っていた時に「テレビでキモいの
やってるー」って言ってたあの番組を思い出します。

え、絵がうまいっす。
またよろしくっす「変態仮面!!!!!」(´・ω・)ノ

同じく・・・・でも

同じくお盆で12日からキャンプにお出かけしていて、ついさっき
帰ってきました。帰ってきたら昼に勝っていたので、早速掘り掘り♪
コラに6キャラですか(* ̄- ̄)ふ~ん
まあねぇ。ワタシモ普通にベラに2垢6キャラ居ます・・・
材料をため込むと保管場所が足りないんですよねぇ、同じく。
が、ワタシはスターターキットのキャラが先週切れたので
6キャラなのです。
でも、帰ってきたら勝っていたので、ついつい1垢追加課金して
しまって9キャラ('A`)アホです >┼○ バタッ
おかげでゲーム内金策にはさほど苦労しないかも(^◇^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://barclay1818.blog55.fc2.com/tb.php/156-f4bfa82d

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

  • (C)1999-2007 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

バルクラーイ

バルクラーイ

    
3鯖コラに生息中
Lv48のグレイザーです
                                

リンクはご自由にどうぞ      

FC2Ad

