RFonline 3鯖コラ民のバカチン日記



うっかりはちべえ

昨晩戦う生産職の兄さんから、インテ+4シックルスタッフをいただきました。
受け取りに行く時は遠隔服でダッシュして必死なわたくし。
おかげさまで狩りをするのが楽になりましたyp。
ありがとー(*゚д゚*)
i45_0831.jpg

今日はちょっと時間があったので朝の聖戦に出てきました。
BCUへ向かってる途中でコラ統制が落ちてしまったので、BCUそばにいた私は勝利したベラの人にぺちぺち。
まぁ当然返り討ちにあう訳ですが、いつもよりなんかHPが減るの早くね?
・・・移動用に遠隔服着たままでございました(゚д゚ )
これからの課題は「ちゃんと服を脱ぐ着替えるのを忘れない」ってことのようです。

そういや、脱ぐで思い出した。
間違ってフォースぱんつ燃やしてしまいました(つД`)
半泣き状態でTMに走ったので、知り合い見ても無言でHQを駆け抜けてしまいました。すいません。
TMでちょうどN+4を売ってたので即買いできましたが、危うくこうなってしまうところでしたハァハァ
paka_0830.jpg

コメント

>キュティさん
他のところは相方に教わったので、まだ私はよくわかってなかったりします。
うまくいかないことの方が多いようです(´ω`)

>生産兄さん
ありがとー。
杖はまた燃えたので、もうしばらくお借りしますす。
ナイフできたからこっち提供しますyp
昨日まちがえてぱんつ燃やしたせいで、私も似たような財産に・・・
(;´Д`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どもーw
この前は登り方教えてくださってありがとうございましたですハィ。
で、あの後おいら的に色々探して、なんとかハラムとヌメロスは見つけましたww
また他の登り場を教わりにきますので、そんときはヨロです^-^
であまた~

スペ子にポタ裏で石掘らせたから、杖つくったら返すつもりですす。
こっちの渡したものだと割が合わない(こちらが得)だろうし。
書き方が悪かったですぬー。すいません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://barclay1818.blog55.fc2.com/tb.php/170-b58ef00c

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

  • (C)1999-2007 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

バルクラーイ

バルクラーイ

    
3鯖コラに生息中
Lv48のグレイザーです
                                

リンクはご自由にどうぞ      

FC2Ad

