RFonline 3鯖コラ民のバカチン日記



ハリボテ王国

あー。ちょっといろいろありまして、更新さぼってました。
申し訳ありません。
でも、こっそりおととい47歳になりました。同時にヘカテ先生も40歳に。
47-40_0914.jpg

ツノ燃えてますハァハァ


装備がちーっともない(持ってたのはTMで買ったおぱんつのみ)なので、とってもかっこわるいです。
shobo_0915.jpg

靴はスペに作らせたノーマル(製作熟練はとうの昔にMAXいってるのに、全然ノーマルすら満足にできません)なんですがっ!
なんでノーマルに恩恵4つはめようとするだけで恩恵28個もなくなってるんだろう(´ω`)
大宝石も結構つかったのに・・・。
やっぱアレですね、うまくいかないときはなにをやってもだめってことですなぁ。

・・・で、やっぱインテが欲しいので素材集めにイダーへ。
乱獲バカチンPT(途中から知り合いの方々も合流)でリアンを譲ってもらったので、これから製作オンラインです。ありがとうありがとう。
このとき、いつもの強化された方の杖でやってるつもりだったのですが・・・「もう帰るべー」となった帰り道までウインドシックルスタッフで攻撃していたことに気付きませんでした(;´Д`)
wind_0916.jpg

これはイカンので、別のウインド武器つくろう・・・

コメント

ありがとうございますす。
うほー、46になるとそこまでいくんですか!
なんか昨日頭が燃えまくってる別の人のヘカテ先生を見て、ヘカテ育成しなくちゃ!と思ったですよ。
ヘカテおばちゃん恐るべし!!!

ヘカテ40年生、おめでとございま。
おいらのヘカテは46年生で、アサシンと喧嘩していつも勝ってますよw
みんなイシス上げにムッチューですが、意外とヘカテは強い子なのに気がついてないようです。
イダーではカリアナ5匹持っても、楽々蹴散らしますww
将来は範囲攻撃+攻撃スピードアップ+攻撃力アップらしいので、より一層ヘカテは悪魔に変貌していくみたいです。
ということなので、バルさんもヘカテ使いになりませんか?ww

こちらこそすみませんでした。
これから気をつけます((。´・ω・)。´_ _))
そして、ありがとうございます。
あの時運のいいことに4%しか減らなかった上に、カプセル使ったら97%回復したので、その前とあんまり変化なしって感じでございました。

冒頭にあるちょっとしたことってのはリアル中の人のことでして、ゲームのヒゲちゃまとは全く関係ありませんですので、はい。
お気遣いいただき、ありがとうございます。
ボデーを相方が買ってくれたので、なんとか見栄えがだいぶんよくなりましたヾ(゚ω゚)ノ゛

あのときはご迷惑おかけしました
どうして良いかわからず立ちつくしてました
Lv47直前だったら本当に申し訳ないです

何かすっきりしませんが、とりあえずLv47おめでとうございます
装備揃えるの大変でしょうけど頑張ってくださいね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://barclay1818.blog55.fc2.com/tb.php/180-3a1cf895

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-03 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Monthly

Categories

  • (C)1999-2007 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

バルクラーイ

バルクラーイ

    
3鯖コラに生息中
Lv48のグレイザーです
                                

リンクはご自由にどうぞ      

FC2Ad

