RFonline 3鯖コラ民のバカチン日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キモらくがき

あー、またずいぶんさぼってしまいました。
ヤヴァイ・・・まだちょろいもんだぜを引きずってます。
まゆタソワールド恐るべし!

周りを魅了するエロボイスの持ち主なツインテールのちっさい女の子(日本からいきなりさらわれて香港に来てるのに、広東語通じちゃう字も読めちゃう=対話のジェイド持ち)に、背が高くてキレイな顔立ちだけど変態なマフィアのトップのお兄さんが惚れてなんちゃら~って感じの話・・・( ゚д゚)ハッ!

変態廃プレイなコラ男さんと対話のジェイド持ってるベラ子さんのイチャついてる図が頭に浮かんできて('A`)ヴァー
1010_01.jpg

それを見ている801コラ男さんとベラ子を助けようと正義感に燃えるベラ夫さん・・・
1010_02.jpg

1010_03.jpg

・・・・・・すいません。出来心でちょっと描いてみたとです。

アクの人は・・・なんだろう?
世界一腕の立つ殺し屋?ちょろいもんだぜ?
1010_04.jpg


こんなことが浮かぶ自分がキモ─(´゚ω゚`|||)─イ!!!です。
ごめんなさい。もうしません('A`)('A`)('A`)
スポンサーサイト

コメント

>ましゅたん
そこで一言:「チッ!アニムスが邪魔で撃てやしねぇ!!」

>ファルたん
・・・変態プレイを余儀なくされますよよよ(゚д゚ )

>おんたまさん
801の世界は厳しいと聞いたことがあるので・・・なーんちゃって。
よく知らないので適当に描いてみたら、一番描きやすかった件。

801コラ男さんがやたら格好いい件について。

べら子さんになりたいと一瞬本気で考えちゃいましたぜ。

そんならんちゃーで撃たれたら色々ちょろすぎる件

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://barclay1818.blog55.fc2.com/tb.php/194-9102e29b

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

  • (C)1999-2007 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

バルクラーイ

バルクラーイ

    
3鯖コラに生息中
Lv48のグレイザーです
                                

リンクはご自由にどうぞ      

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。