RFonline 3鯖コラ民のバカチン日記



おkpk

昨日の夜にやーっと変態も44歳になりました。
bd_1012.jpg

今日、この変態仮面で雑貨商人からアイテムを買おうとした時に、自分の意図しないところのバックパックが開いたために閉じようとクリックしたら・・・

エランに飛んでしまいました('A`)

間違ってエランスク使ってしまった模様。
仕方がないのでちょっとその辺のクモを倒していたのですが、当然というかレベル差がありすぎて( ゚Д゚)マズー。
そんなことをやってるとギルメンも来てくれたので、PT経験値を稼いでみるかということに。
クモはあっさり倒せます。その次のドラコハッチリングもおk。
でもその先のドラコで・・・

アッー!

何度も全滅(といっても二人ですが)で経験値マイナス1%ヾ(゚д゚)ノ゛
アッー!祭り終了。


あとはソロで昨日と同じように砂漠のアクポタへ。
今日は昨日と違って狩り中に襲撃キタ━━(゚∀゚)━━!!!!
アクレシアン二人に絡まれるわたくし。
当然というか沈むワケですが、フォーサーのヒゲちゃまと違って変態はBKのおかげで少し長く生き延びられます。
うーん、襲われてるんだけどおもろいですね。
もっとレベル上げて硬くなったらリベンジだだだ。
アクの人、またよろすくー。

コメント

了解です

どうもはじめまして、こんぬづわ。
最近213への入り方がわかったので、ミムージャさんの姿を
拝見いたしましたら
「#@,,*%$.#&!^,&@$%!#.*!^&%@$#..!@.,%^」
と声をおかけしますね(*゚д゚*)

リンク、こちらも貼り貼りさせていただきましたー
((。´・ω・)。´_ _))ペコ

相互よろ^^

バルクラーイさま、こんちわ。

ミムージャ見かけたら,声かけてください  ってアクだった俺ww


ブログ育ってきたんで、相互よろです。  m(_^. .^_)m ぺこ

PRIMS鯖のアク ミムージャでしたww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://barclay1818.blog55.fc2.com/tb.php/196-22408793

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

  • (C)1999-2007 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

バルクラーイ

バルクラーイ

    
3鯖コラに生息中
Lv48のグレイザーです
                                

リンクはご自由にどうぞ      

FC2Ad

