RFonline 3鯖コラ民のバカチン日記



砂漠でもぐもぐ

昨日の砂漠でのイベントにはBKで突っ込むほうがいいとか何とかどっかで聞いたので、変態の人で参加することに。
・・・がっ!よく考えたらこの人地図持ってないデース。
つい何日か前に買った鉱山マップのみデース。
わざわざ雑貨商人から買うのも癪なので、ヒゲちゃまのを倉庫に入れて受け渡しすることにしました。
( ゚д゚)・・・手数料5,641ディセナもとられちゃったわよ、奥さん。

一応地図を持ったので、砂漠へ移動~。
CU防衛するよりもがんがん攻めないとキツイということも聞いていたので、遺跡のところからAPTへ。
BPTへの行き道を忘れたからなんていうのは内緒です。
CUの場所の座標を言われて地図を見ながらぐるぐる・・・。
遺跡のあたりで即インクリを消されたために、足遅くて('Д`*)ハァハァしてました。

その時(゚∀゚)デュイーン!とACUを発見したので、ちょっともぐれるかやってみたらもぐれてしまい、そのままCUをモグモグ。
1022_02.jpg

ACUが半分くらい減ったところでCCU陥落。
アクベラ共にCCUにいっぱい来てたらしいですが、コラ防衛の人までが範囲フォース撃ちまくって自滅したとか聞いて、笑ってしまったというのも内緒です。
あぁ、ごめんなさい。ここ笑うところじゃなかったですね。

イベント終わってから「無駄に争うことはありませんので帰還しましょう」との抹茶が流れたので帰りました。
・・・・・・なんかポータルの形が角ばってないですか?
APTに来てました('A`)
アクの大群の中に入ってしまっていた私は、もちろんというか撃たれまくりに。
なんとかコラの人がいっぱいいるところまで戻り、アクの人とちょびっと殴り愛。
そのあとよくわからなくなったのでHQに戻りましたが、どうやらまだその後も結構な時間、争いは続いていたそうです。
おつかれさまでした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://barclay1818.blog55.fc2.com/tb.php/206-092840e4

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

  • (C)1999-2007 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

バルクラーイ

バルクラーイ

    
3鯖コラに生息中
Lv48のグレイザーです
                                

リンクはご自由にどうぞ      

FC2Ad

