RFonline 3鯖コラ民のバカチン日記



ACE&変態G誕生

1stのスペキャラを先日より他ギルドへ一時移籍させていたのですが、そこでマスターのサブキャラをギルマスにしていたのを見て(゚∀゚)デュイーン!
最近、変態しかやってないよなぁ・・・というわけで、さよならマスターバルクラーイ
1025_01.jpg

変態ギルドの誕生だ(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

そのあとBDへ行ったとです。
プロテクトPOT飲まないとすぐに退出するヘボさに泣きそうです。
カリアナねえさん、エレメください。

・・・なんてやってたら、バカチンエース誕生ー!!!
1025_02.jpg

占いセンセイ、おめおめいいます。

コメント

はいそうです。50装備ですす。
おしりのところがちょうちょになっててかわいいです。
Σ(゚д゚)ヒゲときましたか!それは気付かなかった!!!

おぉ?
これってLV50ってやつですか?
見たこと無い装備・・・
スゲエエエエエエエエエエエ
立派なヒゲですな

>超文字化けさん
メンマの国の人かと思いましたyp。

>偽善さん
ひっさしぶりぶりですねぃ。
最近ちーっとも見かけないので寂しいです。

>山道さん
BDおつかまでした。
いったいどれくらい防御あったら前に出られるんでしょうね(´Д⊂
同じく前に出たとたんにGyaaaaです。

BDお疲れでした
自分のしょぼさに泣けました;;
I4作っても無理な気がしてきました@@

(;´Д`)y─┛~~

( ゚д゚)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://barclay1818.blog55.fc2.com/tb.php/209-d697237b

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Monthly

Categories

  • (C)1999-2007 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

バルクラーイ

バルクラーイ

    
3鯖コラに生息中
Lv48のグレイザーです
                                

リンクはご自由にどうぞ      

FC2Ad

