RFonline 3鯖コラ民のバカチン日記



バカチンのアレ

ここ数日まともにRFに繋いでませんでした。
全くRFに関係ないことだけをここに書くわけにもイカンので、日記を放置してました。すみません。

たまに入って武器ぶっ壊してログアウト→また日を改めてちょっとインする→武器ぶっ壊して・・・→以下、素材の武器か無知或いは宝石がなくなるまで続く予定。

なんかいろんなことが澱のように溜まって、アレなんですよ。
アレじゃわからんですね。でも、頭の中がアレなんですよ。
1117.jpg

時々「にゅるり~ん」って動く、このもふがとても気になるわたくしです。

コメント

了解です

>山道さん
このプリケツっぷり、たしかに別の生き物みたいですね。
('A`)人('A`)ナカーマ
いっつも2→3に挑戦→萌('A`)
うまくいっても3→4に挑戦→萌('A`)

>へすさん
そんな設定があったんですかっか!!!1
やっぱこれの中身はデヴのヲッサンなんじゃないかという気がしてきました。

とりあえずバンプでは殺せないことがわかりました。チケット販売員のチューティーはカルテルに洗脳されているという設定らしいですが、そんな同胞を見て彼らは何も思わないのでしょうか……てかこいつら一体何者なんだ~~~~~~~w

動き きもー@@
違う生き物みたい・・・
自分も最近は、INする聖戦終わってる><
TM見て、安い!買う、( ´Д⊂ヽウェェェン です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://barclay1818.blog55.fc2.com/tb.php/223-03783788

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

  • (C)1999-2007 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

バルクラーイ

バルクラーイ

    
3鯖コラに生息中
Lv48のグレイザーです
                                

リンクはご自由にどうぞ      

FC2Ad

