RFonline 3鯖コラ民のバカチン日記



さよならさよならさよなら

先月からあんまりRFに繋ぐことはなくなっていましたので、今月の19日を最後に継続支払いを止めて引退しよう・・・と思っていました。
でも、ここで書く前にギルメンに挨拶して、借り物を返してからじゃないと・・・と思ってたのですがっ!!!

RFのサービス終了の告知の方が先に来てしまってました。
というわけで、借りてる装備の返却を致したいので、バカチンの皆様、ご都合のいい時間を教えてくだしぃ。

15ヶ月の間、ありがとうRF
1205.jpg

さよならさよならさよなら

コメント

>偽善さん
一緒に狩りに連れて行ってくれたり、話聞いてもらったりと、お世話になりました。
楽しかったよ~。
またどこかで会ったらよろすくね。

>ヴァンさん
おぉ。残り3ヶ月弱、がんばってくださいましー。
ヴァンさんには、ネタ用のSSを撮るために変なことしてるところを目撃されることが多かった気がします。ハズカシーィ
またお会いできることがあったらよろすくですー。

お疲れ様でした。
わたしは最後を見届けますよ。
いつも楽しいブログありがとうでした。
またどこかであえるといいですね。
ノシ

お疲れ様でした

いままで面白いネタをありがと~ 

また機会があったらよろしくね~

◆奥様ぁ情報~おくぅーさまぁーじょうほう~◆

今日は変態仮面で放置しております。
あとはI4スタッフとC槍を返却して乙・・・なはず。
また夜に入ります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://barclay1818.blog55.fc2.com/tb.php/230-48de8416

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

  • (C)1999-2007 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

バルクラーイ

バルクラーイ

    
3鯖コラに生息中
Lv48のグレイザーです
                                

リンクはご自由にどうぞ      

FC2Ad

