RFonline 3鯖コラ民のバカチン日記



ヒゲパンツ

何だかんだ言ってましたが、2ヶ月ぶりにRFに入ってみました。
ダメオンゲームオンに移管ってのが決まったらしいですね。
久々にやってみると、このゲームは操作しやすいデース。

昨日はHQでぼーっとしていたり、50装備は杖しか持ってなかったので杖だけ持ち替えてSSを撮ったりしてました。


聖戦の様子は見てないので、どうなっているのかわかりません。
休止する以前よりもボコスカウォーズ(もちろん私はやられ役)なんだろうなぁと予想。

他はアラド戦記やったり完美世界のCβやったりして、まったりしてます。
完美はヒゲパンツのキモメンです。うへへ。
20070206_02.jpg

コメント

ただまー。
キャラデータは消えるものと割り切って、なんかてきとーにやってます。
実際どうなるかは知りませんが・・・。
最後の日にハダカで聖戦に出てみたいですなぁ
( ´ー`)y-~

(´・ω・)ノオカエリーー
引継ぎ決まったけどキャラデータは・・・(ry

たまにはRFにも遊びにきてねええええええ

どうもありがとうございます。
初めて213に潜入した時に出会ったお方なので、なんとなくおぼえております。
システィナ礼拝堂といえばバカチンと言ってしまうくらい、曲がった知識で毒されている私としては、「バチカン市国を見るとバカチン市国に見えるようになった」というコメントは特にうれしかったです。
あと一つだけやりたいことがあるので、またRFにも繋ぎたいと思いますです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://barclay1818.blog55.fc2.com/tb.php/232-9d3ddbfa

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

  • (C)1999-2007 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

バルクラーイ

バルクラーイ

    
3鯖コラに生息中
Lv48のグレイザーです
                                

リンクはご自由にどうぞ      

FC2Ad

