RFonline 3鯖コラ民のバカチン日記

スポンサーサイト


おつかまでした

ペン入れと色塗り断念。
今までここにお越しくださった皆様、ありがとうございました。
arigato.jpg

昨日の夕方の聖戦の前に、悔いのないように他種族の地域を見て回っていたらスタミナが切れかけたので、213のTM前に放置してそのまま晩飯を作ってました。
・・・らっ!いろいろ話しかけてくださった方がいらしたようで、中身いなくて大変失礼いたしました。
この場所で18時の聖戦開始メッセージを見ていたバカチンでーす。
20070301_01.jpg

聖戦には芸夢遊一郎の方で参加。
2PC使って、インクリ用にバルクラーイをオプションとして追尾させてました。
20070301_02.jpg

でも、混戦してるところに突っ込んだら、バルちんだけデバフ漬けにされてあっさり撃沈。
中身いないから当然か(;´Д`A ```

長い封鎖戦を楽しんだあと、最下層で記念撮影に行きましたが、その模様はもういろんな方がうpしてると思うのでSSは割愛します。
パパンに攻撃
20070301_03.jpg

スキルぶち込んだあと、すぐにアッー!
20070301_04.jpg

遠近フォース全般の着替えをできたり、ジャッカーサソにいろんな場所の登り方を教えてもらって珍しいところの景色を堪能できたこともあり、移管したあとは正直やらないような気がします。
ブログ自体これが初めてで、手探りの状態のままでしたが、ありがたいコメントなどたくさんいただけたりしてとてもうれしかったです。
3鯖の皆様、楽しかった時間をありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございましたーっ
オイシクいただきましたヽ(´ω`)ノ
次のコラ男さんも楽しみにしてまーす!!

そそ、そのコラ女です@@
ひとつヨロシク(ってどこの悪役?)

公式見てきましたが、ずいぶんいろんなことが
増えるようですね。

コラムス!・・・昔セガ直営ゲーセン&メガドラで
遊んだなぁ・・・って、それじゃない?
以前ずっとトップに使ってたコラ女ですか?

完美の顔コンテストにはどの部門も応募してない
ので、あれは私ではないです。
見たときちょっとびっくりしたのは内緒です。
私のつくったキャラたちはここに貼ってます。
http://higebarclay.blog97.fc2.com/

ちょろいマンガ、お役に立てたようでよかったです。

髭様、新生RFは今までとかなり変わるみたい。
お試しINの価値はあると思いますよ~

そしてなぜかベラっ娘の背景を頂戴しましたw
アクレシアンもゲット~
だが! コラムスががが><
よかったら私のブログの秘密コメントにでもアドレスを;; 
プロフ絵描いて~と言っちゃったくらいお気に入りなんです><


それはそうと。
完美の変な顔コンテストにまさに髭様?
って感じの顔が候補として挙がってますが、
まさか髭様が作った……んじゃないよね?w



P.S.
ちょろいもんだぜ、紹介してくれたサイト見ました。
もうお腹いっぱいですwww ありが㌧

トップの絵の変更が少し早かったようで申し訳ありません。
というか、ありがとうございます。

ベラっ娘トップ絵のアドレスを貼っておきますのでどうぞ。
http://blog55.fc2.com/b/barclay1818/file/berako.jpg
トップのお持ち帰りは右クリック→保存でどうでしょうか?
それか右クリック→背景画像を表示→画像を保存
(IEの場合は「名前を付けて背景を保存」かもしれません)
で、ご自由にお持ち帰りくださいまし。

コラ男はまだ描いている途中ですので、もう少し
お待ちくださいませ。
来週の月曜あたりまで、現在トップ絵のアクレシアンの予定です。

今まで楽しいブログありがとうでした!お疲れ様!!

それであのっ
突然すいませんっ

トップ絵お持ち帰り出来るようになりませんかっ?!
ベラっ娘見逃したのです・・・
いえ、アクレシアンも欲しいのです・・・
コラ男も・・・
お願いしますぅ~~~っ
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ありがとうございます!
更新することもなく、見に来てくださる方に申し訳ないので、トップの絵だけ変更(今までの落書きに色つけただけのヘボヘボですが)することにしました。
今週はベラっ娘、来週はアクレシアン、再来週はコラ男で・・・(*゚д゚*)
またお会いできる機会がありましたら、よろすくです~。

遅くなりましたが、お疲れ様でした!バルさんのブログ更新されるのがすごい楽しみだったのに(;ω;)
また新規鯖とかでお会いできるの待ってますよ~。

ウヒョー。がんばれ!!!1
今までのを継続して育てる気はしないのですが、
新規でまた始めるかどうかってのもわからんです。
たまにやりたくなるかもしれないけど、
ちょっと景色を見たら満足するような・・・
そんな感じなので(・ω・)

なんかデータ移行は2/28の最終データを使うそうで・・・

これはつまらないので新規鯖で新ギルド立ち上げようかと・・・

いやもう確実に立ち上げて楽しみますw

ってことで一緒にギルドやらない~??

うーん。たしかに、試しには入るかも。
鯖統合するんですよね、たしか。
某ゲームが月額制だったころに「又吉イエス」って名前(もちろん選挙とは関係ない時期)でやってたんですけど、別の鯖にも同名の方がいたらしく、自分のほうが 1.又吉イエス と表示されてしまって、2.又吉イエスさんと会話したことがあったのを思い出しました。
そんな風になるならネタで入りたいと思ったのにのにのに・・・(エコー)以下略

バルさんはきっと戻ってくるε- (´ー`*) フッ

やろうよRF!またワイワイ馬鹿話したいなー
(*´ -`)(´- `*)

はい、多分そうだと思います。
なんとなく自分の中で満足しましたので。

どうもありがとうございます。
そう言っていただけると本当にうれしいです。
RFって変なSSを撮って遊べるところがよかったですね。変な文言を入れたくなる衝動に駆られます。

ありゃ。ちょろいマンガ、キャンセル扱いになっちゃったんですか。
わたしはあの本、年末に処分しちゃいました。
もうご存知かも知れませんが、
ttp://members2.jcom.home.ne.jp/tenkaji/kaikan.htm
ここの解説を読むだけでも笑いすぎておなかいっぱいになると思いますですです。
「ばかってーい!なんじゃこれは!!!」となることうけあいです。

なんじゃーこれで引退なのですかー><
ま、基本無料ということだし、再開したらちょっぴり覗いてみてくださいよw

こちらではそれはもうたくさん笑わせてもらいましたw
本当に楽しいブログでした^^
更新されなくなる?とちょっと寂しいわぁ……





P.S.ちょろいもんだぜ、図書館で予約していたのに、メールチェックを怠ったばかりに取り置き期限過ぎちゃってキャンセル……^^; 惜しいことをした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://barclay1818.blog55.fc2.com/tb.php/237-c82fcf88

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

  • (C)1999-2007 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

バルクラーイ

バルクラーイ

    
3鯖コラに生息中
Lv48のグレイザーです
                                

リンクはご自由にどうぞ      

FC2Ad

