RFonline 3鯖コラ民のバカチン日記



ガラ○ドの気分を味わってみる

うちわに替わるネタ武器を何か仕入れようとHQで狩りをしてきました。

ねんがんのツイングレートアックス(無意味にインテンス)をてにいれたぞ!

てなわけで装備してみました
nengan_00.jpg


ちょっと見せびらかしに砂漠へ
nengan_01.jpg

2名ほどかまってくれます。でも、強そうなお兄さんだけは振り向いてくれません(´ω`)

な なにをするきさまー!
nengan_02.jpg


興味のなさげなお兄さんに狩られたので、武器は持って行かれませんでした
nengan_03.jpg





今朝、アクレシアの兄貴たちが砂漠のコラポタ前で中華狩り(一部誤認)をしていたみたいでした。
その時に間違われそうな名前の話になったのですが、こっそりこんな意見ががが!
hige_ayashii.jpg

(゚д゚=゚д゚)もしかしなくても、これって私のことですか?
聞くタイミングを逸してしまったので、真相はわからんですが。



◆おまけ◆

エフェクトのためか、微妙におそろい
bimyou.jpg

コメント

ありがとうございます!
こんなに色が41遠隔装備に合うとは思ってませんでした。
ほしい時に装備を調達できるのは裏山鹿です。
11日以降は付加価値付き装備の製作が楽しみになりますね。

おめでとうございます

私もツイングレートアックスお気に入りです。
色がいいですねー。41装備に合います。
スペなのでサクッと製作しちゃいましたが…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://barclay1818.blog55.fc2.com/tb.php/39-126fe2c0

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

  • (C)1999-2007 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

バルクラーイ

バルクラーイ

    
3鯖コラに生息中
Lv48のグレイザーです
                                

リンクはご自由にどうぞ      

FC2Ad

