RFonline 3鯖コラ民のバカチン日記



うちわ部隊とオナモミ部隊

昨晩の聖戦ではやっと勝利画面を拝むことができました。

BATTLE FAILURE

と、怒りのおばちゃん(クィアネカン)を見てばっかりでございましたので。
しかしですね、CUからアイテムをDROPするってことをす~っかり忘れてましたので、何が出るのかわからないまま最下層へダッシュしてました。
…何が出るんだろう?まぁそのうちわかりますよね、多分。

適度に地面にのめりこみながら腹筋なんてやってみたりですね
hukkin_.jpg

最下層入り口にたどり着いたら、うちわ持った方がいっぱーいでした。
SS撮り損ねたのが悔やまれます。
私は大きいやつで参加。
hige_fan.jpg

これ、ギザギザの部分をヒゲと呼ばれてしまいました。
というわけでヒゲうちわと呼ばせていただきます。

ヒゲ仲間募集中

あと、オナモミ部隊もいらっしゃいましたよ(´∀`*)
ちょっとオナモミも持ってみました
onamomi.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://barclay1818.blog55.fc2.com/tb.php/43-22fb3d1c

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

  • (C)1999-2007 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

バルクラーイ

バルクラーイ

    
3鯖コラに生息中
Lv48のグレイザーです
                                

リンクはご自由にどうぞ      

FC2Ad

