RFonline 3鯖コラ民のバカチン日記



ダンディ・ヒゲ

やっと聖戦の時のCUからのDROP品を拝むことができました。

死体で( ゚Д゚)

攻撃先のCU陥落直前にやられてしまったのですが、何が出るのかを見たかったので、転がったままAltキーを押しっぱなしにして待ってました。
…って、よく考えたらこのぼけーっと転がってる間に復活してCCUに移動したら普通に拝めたのでは?と後から思ったのですが、バカチンなのでそこまで頭が回りませんでした(´ω`)

しかも、その時のSSが撮れてないし(´Д⊂
見た感じ、原石がいっぱい落ちてたような気がします。
今度はぜひ拾ってみたいです。




上記のSSを探してたら、鉱山で何日か前に撮った、ぱっと見たところ意味不明な画像を発見しました。
どうやら会話ログを撮った時のものだったようです。
dhbd_s.jpg

D H = ダンディ ヒゲ
D H B D = ダンディ ヒゲ バル です

こういうネタ大好きです(´∀`*)
私もすぐにこういうのが浮かぶようになりたいなぁ…。

コメント

拾ってみました

さっき昼聖戦にアーティストの方で参加して、BCUの前でアイテムを拾ってみました。

35~40のゲート発生キー 1こ
レッドオア+3        18こ
ブラックオア+3       18こ
ブルーオア+3        18こ
火のルビー          2こ

拾うことができたのは、以上です。
なかなかトリコロールカラー(ハッ!バルクラーイなのでロシアンカラーか?)な石が集まりましてございます。
単体じゃなくて、同じ種類のものをいくつかまとめてもらえるんですね。

あと、ずっと寝てらした指揮の方を勝手に蘇生してしまいました。
初蘇生でしたが、これは使うかどうか悩むスキルですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://barclay1818.blog55.fc2.com/tb.php/51-a0a22393

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-03 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Monthly

Categories

  • (C)1999-2007 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

バルクラーイ

バルクラーイ

    
3鯖コラに生息中
Lv48のグレイザーです
                                

リンクはご自由にどうぞ      

FC2Ad

