RFonline 3鯖コラ民のバカチン日記



カイゼルひげ

mの人と会話してて、カイゼルひげってなんだYO?と聞いたバカチンです。
ヒゲ失格です(´ω`)
あれって偉い人のヒゲという意識しかなかった私です。

昨日のメンテ後から武器のエフェクトが変わったので、さっそくネタ武器を色付きにするべく製作してみました。
オナモミを紫に光らせたらきれいですね。
onamomi_0428.jpg

次はうちわ。インテの方はあまり変化がなかったのでこちらも紫を製作しました。
いらないタリックを4つはめてみたら何か変化あるかも!と実験。
uchiwa00_0428.jpg





・・・・・・・・・変化ナス(´ω`)
uchiwa01_0428.jpg

やっぱり以前と変わらず、Lv28以下の武器にはタリックの効果は見えないのでしょうか?
それか無知じゃないとダメとか?
う~ん、わからんです。


今、3rdのパンツ男を育てるのが楽しいです。
しかし、修行中の狩場で中華と思われるキャラ(日本で使わない漢字の名前やら、めちゃくちゃにキーを叩いたと思われる意味の判らんアルファベットの名前やら)がバファーシリーズを大量に引き連れて逃げ回ってこっちに来るのだけはカンベンです。

この盾、腕にはりついてるようにしか見えません。
beam_0428.jpg

器用です。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://barclay1818.blog55.fc2.com/tb.php/59-5a212d7f

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-03 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Monthly

Categories

  • (C)1999-2007 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

バルクラーイ

バルクラーイ

    
3鯖コラに生息中
Lv48のグレイザーです
                                

リンクはご自由にどうぞ      

FC2Ad

