fc2ブログ

RFonline 3鯖コラ民のバカチン日記

変態たちの語り場

バカチン市国」というギルドは当初、相方との2人ギルドの予定だったのですが、なぜか一人増えました( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
・・・・・・一時的ですがっが。
マの人たち、新ギルドの立ち上げ楽しみにしてます~。どんな名前がくるんだろう?とワクテカです。

夕方に砂漠で某お方の2nd育成PTに入っておりましたら、こんな格好(わかりづらいですが)の方々がやってきました。
a0512.jpg

遊びにいらしたのか暴れにいらしたのかわかりませんが、攻撃受けたのでぺちぺちやってたら本気モードのCGキタ━━(゚∀゚)━━ヨ!!!!
自分にタゲ向いてることも知らずにぺちぺちやってたら、死にかけてるYO私(゚Д゚;
あわててPOT押したのですが、3kPOTじゃなくて2kkkkkkkkkkk!!!1
OH!YESSSS!!!
・・・・・・あっさりやられました。
バカチンな私にはぴったりのやられ方でございます。
この時C45杖も借りたのに、一枚もSS撮ってないのが悔やまれるところです。




夜は聖戦前と後にトルネコです。
夜中になってPTの人数が半分になったので、自然とゲート前でしゃべり始める私たち。
hentai_0512.jpg

しっかり変態の語り場になってました。普通にBDをやる方々にとっては迷惑極まりなかったと思います。申し訳ありません。
しかし、PTチャットならではの楽しい話をたくさん聞けたので、寝不足ですがおもしろかったです。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://barclay1818.blog55.fc2.com/tb.php/71-88746d02

 | HOME | 

Calendar

« | 2024-03 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Monthly

Categories

  • (C)1999-2007 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

バルクラーイ

バルクラーイ

    
3鯖コラに生息中
Lv48のグレイザーです
                                

リンクはご自由にどうぞ