RFonline 3鯖コラ民のバカチン日記



闘わない拉麺男

昨日の日記に載せたヒゲを書き込んだSSを見た相方が「普通すぎてつまらん。ラーメンマンくらい伸ばせ」と言ってたので、ご所望どおりにしてみましたよ。
ramenman_0516.jpg

一人、IN酒で早々に寝てしまったので3人で。
もっと顔アップのところが欲しかったですのぅ。
向かって右のおにいさん、似合いすぎですyp(゚∀゚)

毎日ギルチャが楽しいので、狩りをするよりもそっちがメインになってます。
時々倉庫前でうるさくてすみません。

挨拶代わりにファブるのが最近デフォになりつつあるのですが、これは明らかにやりすg
fab_0516.jpg

昨日、クィアネカンの前でハァハァしてるように見えたのはこれです。
passion_0516.jpg

他の人からはズレて見えるらしく、「おまえは何を言っているんだ」状態の私でございました。
この後すぐにタージェでガードされましたyp




夜の聖戦の後の封鎖戦に少し参加したあとは、PBに行ってみました。
HQの犬に4人で集まって必死です!
guildhunt_0516.jpg

いや、イシス2がいるから6人???
イナンナ入れて7人?8人???

待ってる時間に陣形とか作ってるし(゚∀゚)
バカチンまっしぐらです。

コメント

>山道さん
(´∀`*)ウフフ。全力でファブりますよ~。
これでますますモテモテですね!
こちらこそありがとです~。

>キュティさん
ぜひぜひステキなヒゲをつけてください~!
男も女もヒゲヒゲです。
ラーメンでももじゃもじゃでもおkkkkk!

>Luviさん
真っ白ですねぇ。
なんか鈴をつけられた猫みたいですよね。
Lv30代の装備みたいに半透明なのが好きなんですがっが。

遠隔装備の首のワッカ真っ白ですよね
やっぱり、うちだけじゃなかったんだ…

リンクありですー^^
お返しにおいらのキャラでヒゲ書いて投稿してみますww

ファブりすぎですから!!おかげで綺麗になりました(え
@フレ登録ありがとうです ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://barclay1818.blog55.fc2.com/tb.php/76-ff2e252f

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

  • (C)1999-2007 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

バルクラーイ

バルクラーイ

    
3鯖コラに生息中
Lv48のグレイザーです
                                

リンクはご自由にどうぞ      

FC2Ad

