RFonline 3鯖コラ民のバカチン日記



超プリケツ

昨日の戦利品を相方からもらいました。
普段は即店売りなのですが、バカチン的にはおいしいので持ってます。
st-ring_0517.jpg

これをつければスタミナもっさりです。
鉱山2周くらいできるらしいです。
ぜひギルメンの誰かに走らせて、いいおケツになってもらおうと思います!
超プリケツを期待してるので、だれか突撃よろ~。

また昨日もファ○リーズ(リフレッシング)してきました。
razoku_0517.jpg

このお方の場合は挨拶というか、消毒?
いつも上半身はヒモでうろついてます!!!
こちらがファブると、いらんことエグゼかけてくれるステキなお兄さんです。
ディテクトでお返ししますyp




昨日のサブちんでのBDはなかなか長期戦でございました。
toruneko_0517.jpg

結構数をこなしたのに、微妙なものしかでなくて(´ω`)ションボリ。
チャット打とうとしたら逝きそうになったりすることしばしばです!!!1
実際、それで撃沈したプリンがいましたな( ´ー`)y-~
またよろしくです~。

|д゚)未だにマップをおぼえてないのは内緒です。

コメント

キュティさんこんにちは。
3鯖にもキャラ作られたんですか~。
では、お会いすることもあるかもしれませんね。
ヒゲ画像、あとで拝見しにいきますすす~。

こんにちは^-^
3鯖に「キュッティー」ってキャラ作ったのは内緒・・・
で、おいらのブログにヒゲ書いた画像アップしておきましたw
3作品あります。
一度覗いて評価なんかいただけたら嬉しいですw

ちょwww
プリン様、それ見て電波アイテム販売の
プリ○ティ○を思い出したジャマイカ!!!

プリプリーン♪
プリンはやわらかいんだよ♪
とろけるような甘さなんだよ♪
さぁ、あなたもレッツプリン♪
プリプリプリーンプリプーリン★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜



ヒゲプリン完成

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://barclay1818.blog55.fc2.com/tb.php/77-a12ca4e2

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-03 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Monthly

Categories

  • (C)1999-2007 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

バルクラーイ

バルクラーイ

    
3鯖コラに生息中
Lv48のグレイザーです
                                

リンクはご自由にどうぞ      

FC2Ad

