RFonline 3鯖コラ民のバカチン日記



ぷっくりズドン

もうすでに消去済みですが、βのころに作ったベラっ娘の名前です。
ヌメロスのGTをすり抜ける実験をするためだけに作ったので、10分ほどの命でした。
かなりヒドスな名前で申し訳なかったです。


ディルムンという、愛すべきクソゲーの時からの知り合いに
「魔法ばんばん使いたいから魔法得意とか書いてるコラってやつ選ぶべ。同じ種族じゃないと会話すらできないみたいだから同じのでヨロ」
と言われ、確かに会話できないのは不便という訳でコラで始めました。
そのきっかけになった知り合いは結構前に引退しましたが、愛着がわいたこともあって私はそのままコラで続けることに。
メインでやってる2ndコラ♂は動きがあやしいので気に入ってます。

途中でアクではプレイヤー間で「兄弟」と呼び合っている、ということを聞いて、リネⅡをやってたころオーク使いだった自分としては、たまらなくアクレシアンに(*´д`*)ハァハァハァでした。
そのころのコラでは
デジャカルパアグリオって何?」
って質問してた人が
「リネⅡのオークの言葉。それ言うのやめて」
なんて抹茶で怒られてたので、βの最初のころはコラでやるのが切なかったおぼえがあります('A`)

いい言葉じゃねぇかYO!ヽ(`Д´)ノ

そういやオーク仲間の相方なんて
「俺この鉱物取扱い商のオヤジ選びTEEEEEEEEEEE!!!!!!」
とか言ってましたな。



以上、回顧録でした。
また昨日も入ってないです(´ω`)
今日はちゃんと入ろうと思います。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://barclay1818.blog55.fc2.com/tb.php/8-8a61872b

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Monthly

Categories

  • (C)1999-2007 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

バルクラーイ

バルクラーイ

    
3鯖コラに生息中
Lv48のグレイザーです
                                

リンクはご自由にどうぞ      

FC2Ad

