RFonline 3鯖コラ民のバカチン日記



加害授業-ようこそ兄貴

昨日もBDに行って解散したあと、砂漠のレベル上げPTを見学しに行きました。

ほどなくすると、コラターンコート常連?の某アクレシアンがお越しになりましたよ。
てっきり強襲されるのかと思ったら、動きから察するにそうではない様子。
よく見るとこのお方、この前までシロマサ装備だったのに45装備になってる!
お披露目ってことかな?
というわけでよくわからんですが、おめおめ言います。

他種族の追尾って、採掘機を持ったらできることを初めて知りました。
Procession_0522.jpg

頭がぼーっとしてたので、ネタを思いつかなかったのは残念。
しばらく見学してましたが、時間が遅かったので途中で失礼しました。
ねむいyp




聖戦では昨日もまた新たなネタキャラが出没してましたね。
aniki00_0522.jpg

他にもいらしたみたいですが、SS撮れたのはこの2枚だけでした。
今日もまた光臨してくれるかと楽しみにしてます。

こういうセンス、正直うらやましいです。
サブキャラのヒモパンツ男ではまだまだ甘いなぁ、と思った次第です。
もう作り直す気力はないですがっが。

コメント

さゆりっこさん、はじめまして~(・∀・)ノ
ご報告ありがとうございます。
さっそくそちらにおじゃましましたが、とても
凝ってますね。すごい~!
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。

 初めまして、3鯖コラ民の「さゆりっこ」と申します。
事後報告になってしまいましたが、リンクしてしまいました(^_^;)
 今後ともよろしくお願いします(^_^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://barclay1818.blog55.fc2.com/tb.php/82-e8ee95eb

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Monthly

Categories

  • (C)1999-2007 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

バルクラーイ

バルクラーイ

    
3鯖コラに生息中
Lv48のグレイザーです
                                

リンクはご自由にどうぞ      

FC2Ad

