RFonline 3鯖コラ民のバカチン日記

スポンサーサイト


華麗にミジンコ

昨晩の聖戦で勝利画面を拝める直前の、BCUを叩いてる最中に華麗にエラー落ち。
もちろん貢献&報酬は何ももらえナスで、私おつかま!
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

聖戦が終わってからPBに誘われたので、浜さんに移動して金のおっさんをいただきました。
hamasan_0523.jpg

相変わらず特にいいものは出ないです。

そのあとぼーっとしてた時にDHの抹茶を聞き、ダメモトでwisしたところOKいただけたので混ぜていただくことに。
某レンジャイさま、僅差でもぐりこんでごめんなさい。
でも拉致はカンベンしてくだしぃ。
てか、めんたいの国限定会話(;´Д`)

PTのみなさまに引っ張っていただけたので、ミジンコの私もどうにか生き延びられました。
ボス初めて拝めましたよよよ。
boss_0523.jpg

このボス、なんかあっさり倒れる時とものすごく体力がある時とありますが、巷でよく聞く「本物」と「偽者」の違いですか???
う~ん、よくわかりません。
4回クリアして、報酬は大宝石3個とスカ一回。
何ももらえないこともあるんですね。へー。




昨晩も期待を裏切らずにネタキャラさまを発見!
夜の聖戦開始後27分の時、CCUから東口に向かって走る一人のお嬢さんがっが!!!
horiba_0523.jpg

前日、この名前のアクレシアンを見かけたような気が・・・。
まぁ、細かいことはキニシナイ(゚ε゚)

昨日はベラ側にしか行ってないので、新たなネタキャラアクレシアンを拝むことはできませんでした(´ω`)
ベラでもこういうネタキャラさまがいらしたのかは不明です。
今日もどこに現れるのかと楽しみにしてます。
スポンサーサイト

コメント

いつかはエレメを拝んでみたいものです。
おとといでしたか、ゲート前で50Cバルカンを
装備してた方を見かけました。
情報どうもありがとうございます。

偽者でエレメは3個確認しております
どちらも最高性能でございっ
ただ、「50Cに関しては本物のみ」しか確認してません・・
ベラっ娘様へ、種族は違えどお互いRFワッショイしましょう


いえいえ、いずれにしても私は見たことないので
お気になさらず~。
ありがとうございます。

バルクラーイさん
ニセモノではエレでないってウソついてごめんなさいっ
|出口|  λ....

>コラ娘さん、フォローありがとです(*´д`*)ハァハァ

>通りすがりのベラっ娘さま
いつもお越しいただいてるそうで、ありがとうございます。
これからもバカチン市国をよろしくお願いいたします。・・・って、集中砲火ハァハァは耐えられませんので、やさしくしてくださいまし(*´ω`*)
DHのボス情報ありがとうございました。
そういう見分け方なんですね。

>通りすがりのコラっ娘さま
偽者でもエレメ出るんですか~。
じゃ、あんまり本物・偽者って気にすることは
ないのかもですね。


どうもお二方とも、貴重な情報をありがとうございました。

偽者でもエレメは確認してますっ

こんにちは!初めまして!!
いつもブログ楽しく拝見してます
てか、面白すぎですYO!
内容はもちろん、ブログタイトルとか、ギルド名とかw
(つか、ギルド名が頭から離れません。タスケテ・・・)

イラストも綺麗なのですごいなぁ~と思ったり。

本題
DHのボスはニセモノとホンモノがいます。
ニセモノは赤茶けた色でホンモノは黄色いです。
SSのはホンモノですね~。
で、ニセモノは一撃死。ホンモノはヴァラス並みだそうです。
報酬はホンモノとニセモノ、たいして変わりないですが
ホンモノだとエレメが出るのが違いでしょうかネ~。

では突然のカキコ失礼しました。

あぁ。今日の日記保存する時に重かったから連打したら、
FC2の方に2回登録されてしまったわぁ(;´Д`)
ごめんなさい。もうしません。
T橋名人ばりに16連打してたら大変なことになるとこでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://barclay1818.blog55.fc2.com/tb.php/83-1cdd46c7

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-03 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Monthly

Categories

  • (C)1999-2007 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

バルクラーイ

バルクラーイ

    
3鯖コラに生息中
Lv48のグレイザーです
                                

リンクはご自由にどうぞ      

FC2Ad

