RFonline 3鯖コラ民のバカチン日記



ぼけぼけほげほげ

うは、今日発売の某ゲームが届きました。
注文してたことすら忘れてましたYO( ゚Д゚)
ここのところRFばっかりやってるので、コンシューマーの方は手付かずでたまりまくりんぐです。

昨日は夕方から頭痛がひどくなったので、夜の聖戦に15分くらい参加して落ちてしまいました。
せっかくPTに入れていただいたのに申し訳ありません。
今日はだいぶん良くなったので、参加しますすす。
昨日拝めなかったネタキャラさまを見ることができたらいいなぁ。

DHのことについてありがたいコメントをいただき、それを見たらまた機会があったら参加させてもらいたいと思いましたです。
その前にもっと修行しないと。
「ヒゲは打たれ弱いし火力なさすぎでジャマ」って言われそう。
いや、もうすでに言われてるかも。

スチーマーでしったっけ?ここ
dh7_0525.jpg

この面の音と画面、どうも苦手です。
いまだにトラウマなゼノギアスの気持ち悪い場面を思い出してしまうので。

うあ。さっき昼聖戦に参加しようかと入ったら、いきなり飛び込んできた
BATTLE LOSE
の画面。
狙ってもここまではいかないかな、ってなくらい絶妙なタイミング。
貢献減らすために入ったよヽ(*´∀`)ノ
って感じです。アヒャヒャヒャヒャヒャ
バカチン国旗は遠いな('A`)




ちょっと変化を求めるために別鯖へ遊びに行ってきました。

ベラのじいちゃん、いい味してますね。
この帽子ほっすぃ。
jiji_0525.jpg

次はアクへ。
ハァハァ・・・あ、あにき、手をつないでもいいですかっか?
a-0525.jpg

また、たまに遊びにいきますす(=゚ω゚)ノシ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://barclay1818.blog55.fc2.com/tb.php/84-15457630

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

  • (C)1999-2007 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

バルクラーイ

バルクラーイ

    
3鯖コラに生息中
Lv48のグレイザーです
                                

リンクはご自由にどうぞ      

FC2Ad

