RFonline 3鯖コラ民のバカチン日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様うっとり

最近サボリ気味で申し訳ありません。
カレンダーがまだらに(;´Д`)

昨日は気分転換に別キャラを育てていたのですが、行動パターンがわかりやすいのか、それが私だとすぐにバレてしまいました。

ちとアイテムの受け渡しを相方に手伝ってもらっていると、某レンジャイさまが登場するなりこんなものでぷっすりおケツを刺してくれました。
koteka_0604.jpg

これじゃあ、どう見てもコテカです。
奥様うっとり?
・・・なーんてあるわけNEEEEEEEEEE!!!( ゚д゚)、ペッ




ちょっと話するだけのつもりが、相方にもこんなことされてます。
股間にピンポイントでビームシージボウ当ててくるし(;´Д`)
pika_0604.jpg

おぉ、お嬢さん。大丈夫ですか?
アッー!

こういうことばっかりするからいつまでも育たないんだな・・・。
スポンサーサイト

コメント

>蒼レンジャイさま
ネタ熟練度ハァハァ・・・
バカチンがいると「ネタのにおいが」とおっしゃるのは
仕様ですか?
またなにか変な武器でフュージョンしましょう(゚∀゚)

>GTのGさま
いつもご覧になっていただいてるそうで、ありがとう
ございますす。
ウケていただけてうれしいです。
「受け」だなんて。アアン
私もそういう趣味ないのでご安心を~(゚ε゚)

受けた。

すげぇ受けましたw

いつも巡回してますが、カキコは始めてかな?

…私は「受け」じゃないですよ?

育ってるよ!ちゃんと育ってるよ!


…バルさんのネタ熟練度がね( ̄w ̄)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://barclay1818.blog55.fc2.com/tb.php/93-65cdd912

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

  • (C)1999-2007 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

バルクラーイ

バルクラーイ

    
3鯖コラに生息中
Lv48のグレイザーです
                                

リンクはご自由にどうぞ      

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。