RFonline 3鯖コラ民のバカチン日記



ちっこいおじさん

BDのゲートから出てきた時に見かけた2体のパイモン。
double_0607.jpg

なんか大きさが違うような気がする・・・(゚д゚ )

もしかしなくても、Lv1のパイモン先生って小さいんですかっか?
サマナーに転職したときにパイモンをもらったために、Lv25以上の先生しか知らない私。

これは買ってみるしか!
と衝動買いしてみました。

さっそく召還~
pai01_0608.jpg

うあ!ほんとにちっさいyp。
すっごくかわいいです、先生!




でも、顔はやっぱりちゃんとおっさんです。ハァハァ
pai_0608.jpg

普段お世話になってるパイモン先生も出してみました。
pai36_0608.jpg

育ってるし、目が光りまくってますね。
X-MENのサイクロプスみたいに、目から怪光線出して攻撃してくれたらおもしろいのになぁ。

あー。それよりもメインのレベルageしないと。
やっともうすぐ44になりそうです。
99_0607.jpg

43→44まで2ヶ月かかってるから、45到達はいつになることやら('A`)

コメント

3日って・・・(゚Д゚;
レベル45になる前に、違う世界に逝ってしまうこと確実。

凡人のままでいさせていただきます。

ある人曰く

「44→45なんて3日廃人になればなれるよ」



ってことで、バルさん3日不眠不休でちょっと頑張ってみない?w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://barclay1818.blog55.fc2.com/tb.php/96-1c4d655e

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

  • (C)1999-2007 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

バルクラーイ

バルクラーイ

    
3鯖コラに生息中
Lv48のグレイザーです
                                

リンクはご自由にどうぞ      

FC2Ad

