RFonline 3鯖コラ民のバカチン日記



ムーンウォーカー

経験を稼ぐためにイダーに移動しました。
相変わらず輸送船の中はひまひまです。
だれも見てないから、適当に踊って遊ぶことにしました。
rei_0608.jpg

といっても、ムーンウォークするとかくらいしか浮かばない・・・。
ムーンウォークしながら片手あげてたら、昔セガからマイケル=ジャクソンのゲームでてたなぁ・・・などと思い出したり。

ポゥッ!とか言ったりは、さすがに恥ずかしくてできませんでした。
po_0608.jpg





しょーもないことしてたら、移動の5分もあっという間です。
イダーに着いたので、本題の経験稼ぎをすることに。
カリアナのおねいさん、お久しぶりです。

やっと44歳になりました~YO
44_0608.jpg

週末はバトルダンゾン三昧ですかな?
ゲート探しにいかないと。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://barclay1818.blog55.fc2.com/tb.php/97-d6b959c8

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-03 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Monthly

Categories

  • (C)1999-2007 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

バルクラーイ

バルクラーイ

    
3鯖コラに生息中
Lv48のグレイザーです
                                

リンクはご自由にどうぞ      

FC2Ad

