RFonline 3鯖コラ民のバカチン日記



うほっで変態でアッー!

あと一つやりたかったこと・・・それがとうとう昨日実現いたしました。
最後に変なのをまた作ってみたくなったとです。

コンコーン!
20070213_001.jpg

コンコーン!!
20070213_002.jpg

バカチンの旗を作る時に育ててたやつら+即席キャラでなんとかできましてございます。
バカチンの時もそうだったけど、ギルド作る時はうれしいです。
20070213_01.jpg 20070213_02.jpg 

聖戦にも出てみました。
操作とかすっかり忘れてます(;´Д`A ```
20070213_03.jpg

でもまぁ・・・ちょろっと徘徊したかっただけなので(・ε・)キニシナイ
昨日、初めて他種族の方と会話しました。
不思議な感じでした。
もうやり残したことはないかな、たぶん。

◆おまけ◆
スースーしていた娘っこを囲む変態の集い
20070213_04.jpg

全く忍んでません
20070213_08.jpg

ヒゲパンツ

何だかんだ言ってましたが、2ヶ月ぶりにRFに入ってみました。
ダメオンゲームオンに移管ってのが決まったらしいですね。
久々にやってみると、このゲームは操作しやすいデース。

昨日はHQでぼーっとしていたり、50装備は杖しか持ってなかったので杖だけ持ち替えてSSを撮ったりしてました。


聖戦の様子は見てないので、どうなっているのかわかりません。
休止する以前よりもボコスカウォーズ(もちろん私はやられ役)なんだろうなぁと予想。

他はアラド戦記やったり完美世界のCβやったりして、まったりしてます。
完美はヒゲパンツのキモメンです。うへへ。
20070206_02.jpg

ありがとう

本当は昨日の日記で糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
のつもりでしたが、昨晩の砂漠での3種族集まっての記念撮影に感慨深いものがあり、つい書きたくなってしまいました。
今までやったMMOの中では一番長く遊んだゲームですしね。
んで、これまでに撮りまくったSSを見ていると、またしみじみ・・・。

Oβが始まったばかりの昨年9月上旬に撮影したコラポタ裏レーダー
1206_01.jpg

この時はまさか本気で育てるとは思ってなかった変態仮面・・・
1206_02.jpg

必死に熟練を上げてたサマナー時代・・・
この頃、中華と本気でケンカしたなぁ。すっごい粘着wisがっががが
きましたよ。
1206_03.jpg


昨晩の砂漠へ移動する前のコラHQ
1206_04.jpg

昨晩のSSその2。このとき238名↑は、いたらしいです。
1206_05.jpg

1206_06.jpg


このゲームでたくさんの方とお話することができて楽しかったです。
一緒にネタひり出したり鍛えたりしたコラの皆様、
鉱山や中立地帯で殴り愛をした他種族の皆様・・・
どうもありがとうございました。


|-`)ノシ

さよならさよならさよなら

先月からあんまりRFに繋ぐことはなくなっていましたので、今月の19日を最後に継続支払いを止めて引退しよう・・・と思っていました。
でも、ここで書く前にギルメンに挨拶して、借り物を返してからじゃないと・・・と思ってたのですがっ!!!

RFのサービス終了の告知の方が先に来てしまってました。
というわけで、借りてる装備の返却を致したいので、バカチンの皆様、ご都合のいい時間を教えてくだしぃ。

15ヶ月の間、ありがとうRF
1205.jpg

さよならさよならさよなら

吉田バルクラーイ

本日ポストを開けると、セガから封筒がっが。
ペンをいただきました。

久々にログインすると、本日がGvGイベントの日だったようで、吉田vsバカチンに参加してきました。

・・・バカチンじゃなく、吉田ギルドで(゚д゚)
1202_01.jpg

途中10点差まで差は縮まりましたが、770-700で終了。
デバフかけてかけられて、リフレしてフォース撃って・・・で、どこを走ってるのかわからなくなったりしましたが、おもしろかったです。
バカチンギルドの中では緑ネームじゃなくなりましたが、まぁいいか。
貴重な経験なので、今日だけ吉田ギルドにお邪魔します。

«  | HOME |  »

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Monthly

Categories

  • (C)1999-2007 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

バルクラーイ

バルクラーイ

    
3鯖コラに生息中
Lv48のグレイザーです
                                

リンクはご自由にどうぞ      

FC2Ad

