RFonline 3鯖コラ民のバカチン日記



|д゚)

最後のトップ絵に変更しました。

ご所望いただいた他の絵たちも置いておきます~。
コメントありがとうございました。
お返事遅くなりまして申し訳ありません。

コラ女
タイトル背景画像

ベラっ娘
berako.jpg

アクレシアン
accretia.jpg

今改めて見ると、おかしなところばっかりで恥ずかしい限りです(;´Д`A ```
このゲームのおかげでメカ描いてみたい!と思いましたです。
ヘボいのしか描けませんが、一番楽しかったかも。

RF以前からの知り合いと完美に移動することになりましたので、ブログも移転することにしました。

http://higebarclay.blog97.fc2.com/

それでは、みなさまお元気で~。アデュー

おつかまでした

ペン入れと色塗り断念。
今までここにお越しくださった皆様、ありがとうございました。
arigato.jpg

昨日の夕方の聖戦の前に、悔いのないように他種族の地域を見て回っていたらスタミナが切れかけたので、213のTM前に放置してそのまま晩飯を作ってました。
・・・らっ!いろいろ話しかけてくださった方がいらしたようで、中身いなくて大変失礼いたしました。
この場所で18時の聖戦開始メッセージを見ていたバカチンでーす。
20070301_01.jpg

聖戦には芸夢遊一郎の方で参加。
2PC使って、インクリ用にバルクラーイをオプションとして追尾させてました。
20070301_02.jpg

でも、混戦してるところに突っ込んだら、バルちんだけデバフ漬けにされてあっさり撃沈。
中身いないから当然か(;´Д`A ```

長い封鎖戦を楽しんだあと、最下層で記念撮影に行きましたが、その模様はもういろんな方がうpしてると思うのでSSは割愛します。
パパンに攻撃
20070301_03.jpg

スキルぶち込んだあと、すぐにアッー!
20070301_04.jpg

遠近フォース全般の着替えをできたり、ジャッカーサソにいろんな場所の登り方を教えてもらって珍しいところの景色を堪能できたこともあり、移管したあとは正直やらないような気がします。
ブログ自体これが初めてで、手探りの状態のままでしたが、ありがたいコメントなどたくさんいただけたりしてとてもうれしかったです。
3鯖の皆様、楽しかった時間をありがとうございました。

こがねむし

マンドクサクサとか言ってたげいむさんに救世主がっ!
「最後だからこそ、ちゃんと育成しれ!」
20070228_01.jpg
・・・と、もりもり育てるのを手伝ってくれました。

弾を取りにいったついでに、火山の岩山登りにも連れて行ってくれまして、見たことのない角度からの世界を堪能です。
20070228_02.jpg
いろいろ登れるんですねぇ。

溶岩の上を歩いてますす
20070228_03.jpg

暑くなったので、雪山のそばの湖を泳いでます
20070228_04.jpg

おかげさまで日付が今日に変わった頃に、45歳になりました。
とにかくHAWEEEEEEEEEE!!!
スースーしていた娘っこがいたので、バルクラーイも一緒に置いてみたりしてます。
20070228_05.jpg

やっぱ遠隔はこがねむし装備よりも47装備の方が好きです。

せつない弾

豊饒効果ゴイスですね。
遠隔職のなんたるかをよく解ってない私はソロだとじぬ゛~じぬ゛~となるので、週末に相方に手伝ってもらったら、シューターの遊一郎がLv42の90%まで上がりました。
ありがとうありがとう。
んで、スティーラーに転職してみたのですがっ!
なんかせつないものをもらいました。
20070226_00.jpg
激しくいらNEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!111
しかも交換不可なところがまた('A`)

でも、念願の遠隔47装備を着ることができて満足です。
コガネムシ装備は着るつもりないというか、もうこれ以上あげるのマンドクサ。
・・・というわけで、今度はイダーを散策しに行きました。
まだ行ったことのない場所へ潜入です。

アクレシア発着場(のパイプの上)
20070226_01.jpg

ベラート発着場
20070226_02.jpg

山の頂から望むコラ発着場
20070226_05.jpg

輸送船
20070226_03.jpg


世界変態協会の変態仮面でうろうろしていると
また変なギルド作ってる。バカチンはどうした
と何度か聞かれましたが、なんとか生きてます。
20070226_04.jpg

春夏秋冬

今までネタ探し用にしょーもないSSはよく撮っていたのですが、風景はあまり撮っていなかったなぁと思い、小一時間ほど他種族中立地帯などを徘徊してました。
ハラムから117→213と走り回って、街の中の様子を眺めていたところでかっこいい兄貴と恋の予感出会い、あわててSSを撮ったらあんまりうまく撮れてなくてショボーン(´ω`)
20070219_00.jpg

このゲームは他種族と会話できないところがいいと思ってましたが、会話できるようになったらそれはそれでなんか嬉しいような不思議な感じですね。

見納めとばかりに何でも撮ってます。
20070219_01.jpg 20070219_02.jpg

20070219_03.jpg 20070219_04.jpg

20070219_05.jpg 20070219_06.jpg

20070219_07.jpg

アッー!
20070219_08.jpg
20070219_09.jpg

 | HOME |  »

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

  • (C)1999-2007 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

バルクラーイ

バルクラーイ

    
3鯖コラに生息中
Lv48のグレイザーです
                                

リンクはご自由にどうぞ      

FC2Ad

