RFonline 3鯖コラ民のバカチン日記



吉田バルクラーイ

本日ポストを開けると、セガから封筒がっが。
ペンをいただきました。

久々にログインすると、本日がGvGイベントの日だったようで、吉田vsバカチンに参加してきました。

・・・バカチンじゃなく、吉田ギルドで(゚д゚)
1202_01.jpg

途中10点差まで差は縮まりましたが、770-700で終了。
デバフかけてかけられて、リフレしてフォース撃って・・・で、どこを走ってるのかわからなくなったりしましたが、おもしろかったです。
バカチンギルドの中では緑ネームじゃなくなりましたが、まぁいいか。
貴重な経験なので、今日だけ吉田ギルドにお邪魔します。

赤と青

赤と青。
レンジャイじゃないのが残念。
1124_01.jpg

こういうの見ると、デュアル(もしくはスペ)もいいなぁと思います。
育成は大変な気がしますが、着替えできるのはうらやましいです。

ちっこいさん

なんかちっこいのを描きたくなったので・・・。
そういや、長いこと使ってるのに、イナンナを間近で見たことはなかった気がします。
1122.jpg

ウンチョスばらまき隊

昨晩の聖戦が終わったあと、罠を仕掛けていたずらしようということになりました。
早速ハンターにCCして、HQの雑貨商人から罠を買い込みます。
1120_02.jpg

インベントリに空きが(ry・・・なので、15個しか買えませんでした。
いざ、鉱山へごーごー。
・・・とは言っても、中央の様子がわからないので、斥候隊になり堀り場へ向かいます。
最下層から掘り場へ向かう途中で見つかってしまい、一回目は失敗。
そこで堀場へ行くのはあきらめて、途中の通路にウンチョス(ウ○コと言うのははばかられるので)をぷりぷりするばら撒くことにしました。
姿を消して様子見をしていると、ウンチョスをものともせずに通過していくアクレシアンたち。

ダメだ!イダーのアレじゃないとダメだ!!!

とか何とか話をしていると、目の前で倒れるアクレシアンがっががが!!!
どうやら高レベルキャラを追尾していた掘りキャラと思われる人が、われわれの撒いたウンチョスに引っかかり、ぽっくり逝ってしまったようです。
1120_01.jpg

なむなむ・・・

カラテカ

㌧㌧㌧
はいってます
1118_01.jpg

背中にファスナーが付いてて、そこを開けると中からヲッサンが出てくる・・・とかないかなぁ。

鼻息ブー
1118_02.jpg

K.O
1118_03.jpg

«  | HOME |  »

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

  • (C)1999-2007 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

バルクラーイ

バルクラーイ

    
3鯖コラに生息中
Lv48のグレイザーです
                                

リンクはご自由にどうぞ      

FC2Ad

